真のヒロインはおっさんだから興味ないでしょ?

 俺、神条巧斗は『女神の加護』という高スペックな男性を惹きつけるフェロモンを持っている。
 エッチをすると相手に様々な恩恵が与えられるらしいけど……俺、おっさんだから興味ないよね?
 強くなってくるフェロモンを解消するにも自慰かエッチ!?
 なんでみんなで解消の手伝いをしに来るんだ!? 自分で出来ます! アッーーーーー!

 クセの強い男たちに愛され、男前の弟子(♀)に守られつつ、今日も国を守るために頑張っています。

 愛のない無理やりなどはありません。R18の話には★マークを付けます。エロ話にも保険で★付けます。

※「真のヒロインが私でなく34歳のおっさんだった件」の続編になります。
初見の方は登場人物紹介とあらすじを読んでいただければ、ざっくりは理解していただけるかと。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,839 位 / 183,839件 BL 23,832 位 / 23,832件

処理中です...