異世界物語 ~転生チート王子と愉快なスローライフ?~

目が覚めるとそこは、ファンタジーのような異世界で、僕はよくあるように、赤ちゃんだった。前世の記憶は、朧気であるものの神様との話は、よく覚えていた・・・・・・

転生王子の異世界チートスローライフ?


スローライフ要素は3章~4章まで殆ど無いかもしれません。

人名のスペルは、英検4級すら受からない作者が、それっぽい音になりそうな綴りを書いているだけなので、鵜呑みにして、参考にする様なことはしないでください。特に深い意味がある訳でもありません。

地図等、自作していますが、絵はかなり苦手なので、大まかなイメージを掴むための参考程度にしてください。

その他、物語の解説などには、地球上の仕組みの中に、実在するものと実在しないものが、混ざっています。これらは、異世界感を演出するためのものなので、ご注意ください。

R指定は特に出していませんが、怪しい部分が多いので、気になる方は、自主規制をお願いします。

現在最新話まで、本編のための前日譚のような外伝ストーリーです。
本編の時間軸に辿り着くまでの長い前日譚もお付き合いいただけると幸いです。


最終更新日:4月15日
更新話:3-027
次回更新予定日: 4月20日
24h.ポイント 35pt
31
小説 17,948 位 / 184,599件 ファンタジー 2,608 位 / 42,459件