【完結】中身は天使じゃない風紀委員ルイ様の悩み

高校で風紀委員をしているオメガの瑠衣は持ち物検査で内田という生徒からR18漫画を取り上げる。その本の内容が気になった瑠衣は先生に提出せず、それを家に持ち帰ってしまい――?

瑠衣は以前彼氏の克海に迫られた時泣いてしまったのを悔やんでいた。
初めて見るエロ漫画の過激な内容に驚きつつ、ムラムラする気分を理解した瑠衣。
彼氏と初Hするため勉強しようと思った瑠衣は内田に頼み、他の漫画も見せてもらうことに。

内田に相談するうちに親しくなる瑠衣。しかし彼氏の克海が瑠衣と内田の仲を不審がり――?

【αの優しい彼氏×Hなことに興味が湧き始めたΩ】

※「ぽっちゃりαは高嶺の花に恋をする」が元ネタですが、こちら単独でも読めます。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,480 位 / 183,928件 BL 7,336 位 / 23,790件