異世界無双してきたモブ娘に学園モノはハードルが高い

大団円の後の後、異世界を救った後にベタで下手な恋愛始めます。
R18お急ぎの方は3話だけご覧ください。
お時間ある方は1話より、暇で暇でな方は別枠全年齢の『同級生の異世界転移に巻き込まれた直後に前世を思い出した結果、乙女ゲームの世界だと判明しました(旧 大団円エンディングの作り方)』からどうぞ。


平凡ど真ん中の女子高生山下えいこは、巻き込まれ異世界転移から紆余曲折を経て帰ってきた。
異世界で恋に落ちたのは一緒に転移した『世界を救うヒーロー様』
どうせ物理的に別れるからと、告られてもお断り。
一人で帰って彼は忘れようと思っていたのに、異世界に残ったはずの彼も戻ってきて両想い。
だけど、良かったねでは済まなくて……?

※小説家になろう様でも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,534 位 / 183,839件 恋愛 14,946 位 / 56,025件