あなたの愛は行き過ぎている
過去に襲撃にあい、まだ見つからない元婚約者を思い続け、乗り気でないブランディーヌだったが、ブランディーヌに一目惚れしたカミーユは1年間通い続け、結婚にこぎつけた。
しかし、嫁いできて大きな問題があった。
カミーユには妹が2人いる。1人は同母妹のシレリット。こちらは侯爵家に嫁いでいて何の問題もないのだが、カミーユと14歳の年の差がある異母妹のエミリアは超問題児だった。
5歳で親を亡くしたエミリアの兄であるカミーユは過保護なほどにエミリアを甘やかして育てて来た。
妹、若しくは娘のようにしか思っていないカミーユと、カミーユの事を兄ではなく男性、異性として慕っているエミリア。
奇妙な生活も3年を迎え、ブランディーヌは…。
※誤字報告ありがとうございます。承認不要との事なのでお名前はここに出せませんがお礼を。
ありがとうございます<(_ _)>
※エミーユ‥‥まとめるとこんなにスッキリ♡承認不要との事ですので、こちらにお礼を。コメントありがとうございました<(_ _)>
♡注意事項~この話を読む前に~♡
※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。リアルな世界の常識と混同されないようお願いします。
※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。
※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義です。
※架空のお話です。現実世界の話ではありません。登場人物、場所全て架空です。
※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります)
※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません。
いやぁ〜・・・短編ながら長編を読んだかの様な味わい・・・
作者は・・・あ、あなた様は!?!!?(テテーン!)
という感じでした(えっ)
やる事なす事すべてがおぞましい兄妹の重ならない愛と主人公の狂気的と言える一途な愛の対比が素晴らしい。
すべては真に愛した婚約者を手にかけた犯人をぶっ刺すためだったとは!
真相が分かって蜘蛛と呼ばれていたの、ブラックウィドウっぽくてしっくり来ました。
恋物語とは程遠いのかもしれませんが、どこまでも一途な愛の物語だったと拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
心にいる婚約者とするスキューバダイビングで見るものはとても美しいものであるんだろうなぁ。
完結を待ちきれず感想を送らせて頂いて、丁寧な返信にニヨニヨしながら他の皆様の感想をなぞらせていただいていたら……
「この兄妹にはモデルがいます」
のcyaru様のお言葉。
…感想欄でまでゾッとするお話、ありがとうございます😭
お身体ご自愛くださいませ♡
ありがとうございます。
キリ番もなかなかない事なのに、2度目なんて光栄です。
口唇紋と肉球🐾をダブルで押させて、頂きます。
副反応がお辛い状況ですので、無理をされずゆっくり体を休めて下さい。
添い寝は、体調が戻られてからでいいですよ(笑)
楽しみにお待ちしております。
冷蔵庫の中身が充実している週末に是非お越し下さい。
金曜日の我が家の冷蔵庫は、結構悲惨です😭
いつも思うのですが、コメント欄を読ませて頂くと、自分とは違う見方がたくさんあってとても面白いですね。
どうしても、偏った見方になってしまう時があるのですが、「あー、なるほど」とか「そこ気付かなかった」とか…。
cyaruさんもいつも丁寧に補足して下さったり、コメント返して下さったりするので、よりお話が楽しめます。
いつも拙い私のコメントにも丁寧に返して下さって、ありがとうございます🙇♀️
更新楽しみにしています。
一旦完結の時にそれっぽい感想書いたんですが、コメント読んでて、
『やっぱり変態のど屑が子育てすると、立派など変態なウルトラど屑に仕上がるんだなぁ…。』と実感しました。
カミーユにとってはかわいいのかもしれないけど、巨大でぶと風呂で洗いっこ…。でどうせご飯あ〜んとかしてるのに、性欲だけは妻で解消しようとか馬鹿じゃね⁉︎いや、馬鹿なんだけどもさ…。
一応他の作品の旦那は馬鹿で何もわかってなくても、気づかされた時点で反省試みて維持し続けようとするけど、カミーユは舌の根も乾かぬうちに…ってやつで、すぐにもとどおり以上になるから、みんなも遠慮なく、ばいば〜い👋ってできる素敵すぎるキャラでしたねー。
ずっと思うとに追いかけられてればよい。
完結お疲れ様でした。
この兄妹は典型的な共依存ですね。
兄は特に妹のわがままに振り回されるのに喜びを見出すという。
断ち切るのは難しい。
なのに兄は妻が好きとか。
妹は樽みたいになっちゃって、他にどこにも行き様がない。
修道院くらいかな、でもお金ないから引き取ってもらえないでしょうね。
本当にしょーもな。
離婚できて本当によかったです。
今日、発見し一気に読ませて頂き
この時間になってしまいました✨
今回の作品…異母妹の屑で教養無く
気持ち悪いくらい(笑)😱
甘やかされた結果が…ま、愛する
異母兄様と2人の世界💕ある意味
幸せ(インパクト強かった)
最愛の人を殺された主人公は
強かった😆色んな意味で素敵💕
いつも変化球のきいた素敵な作品
ありがとうございます😍
ブランディーヌは恋人を追いかけて...
恋人は生きてないんですよね。
生きてる?
すみません、読みこめてないです。
ちょっと悲しくなりました。
カミーユが更生されるのを期待したのに、ダメダメでしたね。
妹は修道院に行かされるのか⁉︎とも予想してたましたが、全て外れました。
お話全体はとても楽しませてもらいました。次回も待ってます!
同じ寝床にまっぱで寝る兄と異母妹とか湯殿で洗いっこする兄と異母妹とかヒジョ〜に気色が悪い人種が出てきましたが、気持ちが悪いモノほど目が離せなくなるということで最後まで見逃せず一気に読ませていただきました!とっても楽しかったです!!
ブランディーヌの立ち回りが並の才女のレベルではなく、国を動かす執政者のレベルで、よくもそんな女性があのド変態借金野郎と家畜以下の義妹を野放しにしているなぁと思っていましたが、彼らは第二王子への復讐のための単なる踏み台でしかあらず、そしてそれら彼女の全ての原動力がマシューへの愛だったと知り、最後はとても切なくなりました。
(ブランディーヌがカミーユとの訣別の時に「あなたのことを愛していた時もありました」と言ってましたが、それは彼女の優しさから出たリップサービスだと思ってます。まさか一時でも愛せるわけあるか、あんな変態を!)
一つ私が読み取れなかったのが、第二王子がマシューを襲ってから白骨化して発見されるまでの数年間を生かしていたのか否かということ。生かしていたとしたら何故?どうやって?
何もかもリセットし、新たな土地で人生を歩み始めたブランディーヌに幸あれ!!
あぁマシュー、生きててくれないかなぁ。。。
終始兄妹が気持ち悪かったですね( ˙꒳˙ )
いやあ妻が大好きとか嘘でしょう?
むしろ金を産み出す妻が大好きなんだなぁとしか思えない異母妹大好き夫でした。
無事離婚できておめでとうございます!
でもヒロインの恋愛見たかったです( ˙꒳˙ )
元婚約者が実は生きてて出てくるかと思えば違ったし、気持ち悪い夫との離婚劇かと思えばいつの間にか第二王子への復讐になってるし、ヒロインの幸せをもう少し見たかったな、と思いました。
三回目の予防接種は無事終了しましたでしょうか?
私も先日行ってきて、翌々日に38度超えの熱が出ました。インフルみたいな症状でした。御用心下さいませ(`・ω・´)ゞ
やっぱ言いたい!
このブラコンとシスコン、気持ち悪いワwww.
あと主人公3年も我慢する必要あったの(>人<;)理解できん‼️
注意事項をわざわざ示されてもストーリーに感情移入しちゃうのが読者デス((≧∀≦))
惜別の別れ…うーん(´ε`;)『惜別』自体が
別れを惜しむ事なので『惜別の思い』かなあ?
惜別の別れだと、頭痛が痛いみたいな日本語になるし…だが意味は通じるwww
『本日は惜別の時…とはなりませんが』とか?
ニホンゴムズカシイ_(:3 」∠)専門の人ヘルプwww
父親は胞子で娘は蜘蛛の恐ろしい一家の方が、盗賊の上前を撥ねる犯罪者の第二王子や罰しない国王、ブランちゃんに手土産貰うまで知らなかった節穴第一王子の一家よりマシだと想うよ?
少なくとも胞子も蜘蛛もしっかり仕事する人間は、多分むやみやたらに襲わないし。
ずっと生きてた…え?じゃあ最後煮て骨だけ取り出してワザワザ並べて、ご丁寧にチェーン掛けた部下か盗賊がいるって事です?なにそれ怖い((( ;゚Д゚)))w
夏場の屋外で昆虫や微生物だけにモグモグされる状態なら2週間以内には白骨化するが、衣類は残るし染みは残る。
スケルトンみたいな完全白骨ならもうちょっと時間がかかるし、雨風で細かい骨とか飛ばされちゃうもんな…なんてパス味溢れる第二王子( ´д`)(違)
まあ…忘れない限り(記憶の中で)生きてはいるよね、うん。
ワンチャンあるかも!で離婚届にサインするカミーユ君。
ねーよ!チャンスは永遠にねーよwww!
そもそも異母妹を『娼館に売る』発想になる辺り、カミーユ君の中でキモウトちゃんは『抱ける!』範疇にある女性なんですねぇ(ヽ´ω`)
や、バインバインの人が好みって気持ちは分からなくもない。
力士とかレスラーとかモテるもんね。
体重が重くなる程時給の上がるキャバクラとかあるし、マナーさえ何とかなれば、案外売れっ子になれる素質も…?!
そして意外と強靭なキモウトちゃん。
あの巨体で異母兄を追いかけ回すとか…足腰丈夫なんだね(´・ω・`)
現役だった騎士を巨体で追い回せるとか、寧ろ兄貴より剣士としての才能がありそうなんだがwww
ブランちゃんも、大陸で自分なりの幸せが見付かると良いね(。´Д⊂)
ワクチン大丈夫だったと信じつつ、今回も楽しませていただきました!ありがとうございます(人´∀`*)
カミーユ君への怒りの熱量で晩飯のサンマが焼ければ良いのに…や、強火過ぎて外はガチガチ中は生焼けになりそうだから無理かーw
完結おめでとうございます。
相変わらずのフルスロットル更新に、必死の追撃をしておりましたが、午前中ちょっと目を離した隙に最終話を迎えておりました。
やっぱりいつも追い付けないです。
前回のお話とは、全然違うお話でしたね。
私の体脂肪もアスリート並みに燃える🔥かと思いきや、カミーユとエミリアの言動にドン引きして、ゾッとしてしまい不完全燃焼しました。
あ~、残念((>_<)
ブランちゃんの気持ちわかります。
たまに、帰ってきて全裸で腕枕されてもね~~。
「キモっ」としかなりませんよね😱
第一王子も第二王子も何か腹黒だし。
まさかと思いますが、カミーユとエミリアにもモデルになった人とかいませんよね❓
cyaruさんのお話に出てくる困った人には、モデルがいると以前書かれていたので…。
最終話で、ブランちゃんが少しは幸せになれるかなってちょっとだけホッとしました。
あの2人と一緒では、一生幸せになれないです
。
そうそう、ブランちゃんがビンタする所がありましたけど、私ならもう2~3発おみまいしていましたわ。
今度のお話もイラっ💢とかゾワっとかしながら、続きを楽しみにしながら、読ませて頂きました。
今日のワクチン接種、副反応あまり出ない事をお祈りしています。
間違い探し(*`エ´*)
12:第二王子の訪問
第二王子には到底届かなかったが直前に飛び出したエミリアの額
→ブランディーヌの額かな?
一気読みできました😃
妻が大好きな夫 異母妹が大事な夫
という札で
二兎追うものは一兎も得ず?と考えたのですが…。
いくら異母妹でもキモいな(|||´Д`)
カミーユ自身が愛情に飢えていた?家族としての愛情のかけ方をわかっていなかった?
そもそもがカミーユ自体がおバカだった…。ザンネーン(-ε- )
一杯引っかけて寝たのでなんと❗️10時間爆睡でした。ハハハ(((^^;)
ワクチン3回目お勤めご苦労様です
\(>_<)/
ワクチン後は水分をいつもより多めにとってゆっくりお過ごしくださいませ。
完結待って拝見しました!
うわぁ、突っ込む奴居なかったのかな?!
てか第一王子が突っ込んでも悪びれないんだから
目下格下が何言っても無駄か。
でも時々居ますよね、
20代だけどまだお母さんと、妹とお風呂も一緒
という男性。
本作は創作だけど
現実のが怖い!ってのは多々。
本作の様に艶かしいのじゃないですが
ご兄弟をお風呂で溺れて亡くして
親御さんの方が怖がって
大人になってもお風呂は絶対両親が一緒だった←両方なとこが
‥ってケースは身近にありました、
クラスメートですが。
結構皆さん闇抱えて病んでますよね。
完結ですね。
夫は結局クズだった。子育てにも失敗しているし、本当に妻が大好きだったのか?よくわからない夫でした。
お土産の指輪を投げ捨てた時点でアウトかなという予感がしました。
これでも更正する?ヒーローなの?もしかしたらヒーロー不在の物語?と思ったら本当にヒーロー不在。
都合よくマシューの遺体が発見され、身元がわかるってねぇ。
婚約者を殺されて第二王子につく?と思ったら見事な復讐劇。
第二王子は、策士策に溺れるでした。
義妹については何も言わなくてもいいほど残念。
成育環境に恵まれてないからある意味被害者かも。
次回も楽しみにしていますね。
完結おめでとうございます!!
おー!発見時が既に7話くらいでお気に入りに登録しました。
読まずになんやかんやしてたら完結になってました!
朝から1話から最終話まで一気読みしまして...とても面白いです😆😆😆😆
過ぎた愛(シスコン&ブラコン)は身を滅ぼしますね😂😂😂
ディーさん策士ですね。
亡くなった婚約者は本当に亡くなってしまったんでしょうか🥲
バカ旦那にはディーと呼ばせてますけど。
愛する人にはランと呼ばれてて特別感を感じました😊😊
復讐というより勧善懲悪で良かったです😆😆😆
第2王子も喧嘩を売る相手を間違えましたね(爆)
3回目のワクチンですか?
私は4回目をどうするか悩んでます😵💫😓
完結お疲れ様でした。現在2位ですよ✨
ブタリアはともかく、カミーユまでも想像の遥か3000フィート上空✈️を行く馬鹿さとクズっぷり😱
隣国へ渡ったブランディーヌの行く末が気になるところではありますが(かなり相当滅茶苦茶)、もう一つ気になったのはブランディーヌの味方だったコルネット家の従業員達。付いて行きたいという人達もそれなりにいたでしょうね…
5話ふえたついでにせめてあと1話お代わり出来るなら、ブランディーヌのその後というか新たな旅立ちを読みたいです。
今日がワクチンの日ですね💉
熱が出たら冷えピタですよ🧊
副反応、きつくありませんように…
そういえば今日は元国民的アイドルだったK村さんの誕生日🎂 かつての超スーパーアイドルも、もう50なのか…(  ̄- ̄)トオイメ
完結おめでとうございます🎉
誤記発見!
12話 直前に飛び出したエミリアの額で割れ→ブランディーヌの額で割れ
ですよね!?
ブランディーヌの賢さとコルネット伯爵家兄妹の愚かさの対比がたまりませんでした😅
この兄妹のいう家族の距離感のおかしさが気色悪いやら何やら…( ⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ
第二王子も策士策に溺れるだったし、全て因果応報な結末で収まるところに収まったかなとホッとしました。
ブランディーヌはマシューを深く愛してたんですねぇ🥰
全てはそこから動いたんですね
お疲れさまでした☕️
ワクチン接種の後はのんびり過ごしてくださいね
新作だー♪毎日更新が楽しみになります!
この界隈で気持ちの悪い女の子を書かせたらこの人ありと評判ですので(でしたよね?)、今回も楽しみにしております。みんなのアイドルに加え、今回は異母兄妹な男性アイドルも出ているようなので私、期待大です。
気持ち悪い兄妹だなほんと。
ヒロインの幸せを願って、次回楽しみにしています。
新展開、続々!
第二王子滅!
そして旦那も…
旦那があまりに馬鹿すぎてね~
借りたら返すこれ当たり前。
返すを忘れてる、いや端から頭にない(笑)
婚約者は生きていた?!
妻はハッピーエンド?が見えてきた?!
あなたにおすすめの小説
やっぱりあなたは無理でした
あや乃
「真実の愛は何よりも優先される」と婚約破棄した王子、「ですよね!」と言われる。
銀鶲(しろがね・ひたき)
【完結】結婚式前~婚約者の王太子に「最愛の女が別にいるので、お前を愛することはない」と言われました~
黒塔真実全てがどうでもよくなった私は理想郷へ旅立つ
霜月満月
上手に騙してくださらなかった伯爵様へ
しきど