上 下
38 / 38

第33-3話    幸せな事って③

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(69件)

チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

タグが奥様シリーズになっておりましたので、ニャンコ先生の妻ではなく
奥様
と入れてみました(爆)


厳島神社…❤️
素晴らしかった。
大鳥居は干潮で大鳥居の足元迄行くこともできたのですが、人が多くてやめました。綺麗に修復された神様の通り道を間近で見たかった…(´Д⊂ヽ
昔の人はホント凄いなぁと神社や城を見るたび思います🙆
また機会があったら行きたい場所の1つです❤️

もっとゆっくりじっくり見て歩きたかったのですが、如何せん修学旅行と外国の方々の多いこと
( ̄▽ ̄;)


仕方ないか。
G7もやったし、世界中から注目の的だもの。




cyaru
2023.10.20 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

そうですねぇ…広島は外国人観光客も多いけど修学旅行の行き先でもあるんですよねぇ。

ワシは西日本住みなので、小学校、中学校の修学旅行は広島県と長崎県は必須でした。
でも時代は変わるんですよねぇ…。
娘は沖縄でしたよ。ひめゆりの塔とか行ったそうですけどもね。
修学旅行に飛行機なんて_| ̄|○

ワシは汽車とバスだった‥‥そう、当時は汽車だったんです。
高校生の時に部活の遠征で上野発の夜行列車も乗りましたよ~その後青函連絡船でデッカイドーまで(笑)


昔の人は「こんなところに?!」って所にも建物(神社とか)建ててますもんね。
満ち潮で回廊に海水が上がって来るのに修繕とか補修だけってのも凄いし、何故この地を選んだのかとか、どうしてこんな造りにしたんだろうとか…夢とロマンも御座いますよ(*^-^*)

広島の旅、お疲れ様でございました(*^-^*)

解除
pinkmoon
2023.10.17 pinkmoon

ウィー号の「その後」をありがとうございます🐎
恋する乙女(&妻)になっちゃったのですね…そりゃ帰りたくなくなりますね(笑)
んでもって名前が…😂 もう運命的としか言えない並び😆
そういや日本人学校のクラス男子が「みやーざわー」って勝手に空耳アワーやって遊んでたのを思いだしました(笑)
We Are The World と言えば、本当ならあそこにPrinceも参加する予定がとんでもない渋滞のせいでスタジオに到着した頃にはとっくに終わってて涙した…という有名な裏話もありますね👑
あ、Hurricane‼️ 廃盤となったアルバム、今はサブスク(SpotifyとかApple Musicなど)で聴き放題となっておりますね🎧
(論点はそこじゃないんでしょうが、一応、曲だけは聴けるというお知らせ)

ではでは、また週末の新作をお待ちしております☺️

cyaru
2023.10.17 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

ウィー号のお迎えをミタクィーンに頼んだ時はパンジーがまだ国王やカトレアに会う前なので、またまたフランシス・・・大事な一言が抜かっていた模様。

「ダービー氏は痛風で来られない」と伝えれば良かったのに!!

きっと、ウィー号は人間の男なんてッ!!って思った事でしょう(*^-^*)
その後はフランシスではなく王太子妃の愛馬が療養から帰って来たアーザ号と恋に落ちるウィー号。

3頭の名前で今度はバルバトル王国に良い兆しが見えて来るとイイナと思いまして(;^ω^)


プリ〇スは偉大でしたよ・・・全盛期でも〇ーリング・ストーンズの前座・・・おぉーい!!って思いますけども、ストーンズとツェッペリンとか・・・レベチと言う奴だったからですかねぇ…。
その後、ワシはバン〇ルスも好きだったんですけども、アルバム買って歌詞とかの小冊子にプ〇ンスの名前を見つけて小躍りしましたニャ(*´▽`*)
Forアフリカに参加できなかったのも「そう言うことか~」っと納得でした。アメリカは移動するだけでも大変ですもんね(;^_^A

今でもハリ〇ーンは聴くんですよ(*^-^*) 繋がりでフ〇リナーも。
便利になりましたよねぇ…買わなくても聴けるという現代の凄さよ…
ただね、ジャケットもLPからCDになった時は本当にコンパクトになったんですけども、ヴァン〇イレンの198〇はもう別格として、発禁になったジャケットにも良さが御座いましてね(;^_^A
直ぐに差し替えとなったジャケットだったので欲しかったんです(*ノωノ)アハッ

その後も読んでいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
だやん
2023.10.17 だやん

ウィー号のその後読ませていただきました!
彼女も幸せになれてよかったです!
ウィーアーザワールド~♪ですね(*´艸`*)

風邪のその後ですが、まだまだ娘と私は声ガラガラで過ごしています。息子に移ってないのが不思議なものですが・・・
一緒にお風呂入る~ あかーん風邪移る でしぶしぶ一人風呂してますが、行くには行けても怖くてリビングに帰ってこられないらしく、かーちゃーんと呼ばれます(笑)まだまだ一人では無理そうですね(小3です)

cyaru
2023.10.17 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

小3と言うと、そろそろですかねぇ。
ワシは子供たちを連れてよくスーパー銭湯行ってたんですけども、7歳未満っていうルールがあったので小学校1年生になった時に「知らないおじさんばっかりで怖い」と早々に待合室に出て来てて黒酢を飲んでるドルシー(息子)を見て、数年スーパー銭湯をお休みしましたよ(;^_^A

小学校4年生の時にはもう1人で入る!って言っておりましたよ(*^-^*)
段々と成長していくので、1つ大変な事から卒業すると別の大変な事に加わり・・・(;^_^A
そのうち親より友達とかになっていくので、今!を楽しんでくださいませ(*^-^*)
今は大学生なんですが「ねぇねぇ」って、連絡してくる時は「pey〇eyに送金してくれない?」ってのになってますよ( ノД`)シクシク…


ウィー号はクレマンの元には戻らない事にしたようです(*^-^*)
恋破れて新しい恋をしたウィー号は、夫となるアーザ号とは非常~に仲が良いようで、クレマンに構っている暇はない!って所でしょうかね(*^-^*)

ウィー号一家が揃って、ライオネル・〇ッチー様もスティービー・〇ンダー様も歌います。
あの頃は飢餓で困窮するアフリカ支援でしたけれども、3頭が揃う事でバルバトル王国も良くなっていくとイイナ♡

その後も読んでいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】婚約者様、嫌気がさしたので逃げさせて頂きます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,407pt お気に入り:3,107

ここは私の邸です。そろそろ出て行ってくれます?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:6,073

【完結】双子の国の行く末〜妹ヴェロニカの見た景色〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,032pt お気に入り:265

狂ウルウ

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:5

貴方といると、お茶が不味い

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,193pt お気に入り:6,803

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。