上 下
30 / 30

30:悪妻、世界一より高みを目指す☆最終話

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(61件)

sea6mi
2023.03.28 sea6mi

ブラックラ○ーンを出してくるあたりがとても良い趣味でいらっしゃるわ。。。😆🫶✨

今後も小ネタ(?)を楽しみにしてます❤️

cyaru
2023.03.28 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

続きを待ってもうどれくらいだろう(;^_^A
ま、気長~に待っておりますよぅ。ブララ〇だけじゃなく…王家の〇〇もガラスの〇〇もハン〇ー×2も…。
出来ればワシが生きているうちに完結を読みたいと祈りを捧げておりますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カラシ〇コフ~は実在もする人物なんで、ハゥハゥ言いながら嵌って、双子で墜ちて〇緒さんでギョロロゥ~のイケイケロベルタでチェ〇バラを想像し、悶絶で御座いましたが日本刀で銃弾を真っ二つはワシもビリビリ~痺れましたよ(*´▽`*)
チェ〇バラは原爆死没者慰霊碑に献花もしてたりするんですよねぇ…。(あ、これは漫画にはないんですけど)

飛び出すのが少女漫画だけじゃなく、過去にはホワイトぅ~ヘ〇―ドデェッビィルのアレとか108龍とかもあったりでそっち系?と言われもするんですが、原点は風と木の〇(えぇーっ?!)あ、違った、真夜中の〇使(ナンデストーォッ?!)なので、はい、危険物指定オッケーでぇす♡

ラストまでお付き合いいただきありがとうございました(*´з`)♡

解除
はらり𓃠
2023.02.08 はらり𓃠

次作のお知らせを読み、慌てふためいて本日持てる時間を本作に全フリしましたよー🙇‍♀️
読了しました!

悪妻の悪妻による辺境伯領の開拓の物語

冒頭、ファマリーが家を出てから辺境伯領に着くまでの廃家に至る動きが小気味よいですね

声が低いハオンキ号、それよりちょっと高いヘオンキ号、ということはトオンキ号は甲高いのか!?

とか

走り出したら止まらない土曜の夜の天使
といえば
うなる直管闇夜をさくのね

とかププっ(*´艸`)と思うネタは数あれど
私にとって1番衝撃的なだったのは
ルートがシドを敬愛しているという事でございましたw‪𐤔w‪𐤔
こんな終盤にかかろうかという所でこんな意外性に出会うとは𖠶𖠶ꜝꜝ

毎度のことながら、charu様の各分野の専門知識に感心しつつ、面白く拝読しました
周りに恵まれたというのもあるけれど、おポンコツな一応の夫を捨て置き、民のために邁進するファマリーが強くて素敵でした✨

この4月から2人進学されると書かれてましたが、スケジュールもさることながら物入りで大変ですね!?(๑*д*๑)
うちは今年度(昨年4月)に1人私大に入れ、1人来年度受験生がいますが国公立の縛りを入れさせてもらいました😅
お身体壊さない程度に頑張りましょう٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!

cyaru
2023.02.09 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

そうなのですよ~。魔道馬の3頭はハオンキ号は低くてファマリーのトオンキ号は甲高いんです。なのでブルッブルッという鼻息も甲高い(爆)
横浜なシルバーフライで唸る直感闇を裂いて朝まで全開アクセルオン!で御座いますよ~\(^▽^)/

ルート…年齢的にアリかなと思いましてね(*^-^*)
この年代でヘドバンするならピストルズ外せないので、ついでに敬愛するシドに肖って南京錠も外せないと。

ヴィゴロッソも悪い人じゃないんですけども、戦が絡んでいるので拗れちゃっておりましたが、国がどうとかじゃなくファマリーの人柄を最後は見られるようにしてみました(*^-^*)
恋愛には程遠い2人ですけども、今後はファマリーに上手く操られていくでしょう( ´艸`)

私大で御座いますか?!ワァオ!Σ( ̄□ ̄|||)
貧乏なんで国立一本で受験も本命だけでしたよ…。落ちたら就職!と罠をかけたんですけどすり抜けてしまいましたぁ。(´;ω;`)ウッ…
総合型選抜でも入試センター試験受けなきゃいけないとかどんな罰ゲームなんだ?!と受験料の納付書見て目玉飛び出ましたが…。更なる入学金の納付書に心がへし折れるかと思いましたよ( ノД`)シクシク…
2年おきにしとけば大学受験も被らないと思ってましたが親の思うようにはいかなくて1人は高専だったので編入でオーバーブッキングでした。

来年度の受験!祈!合格!祈っておりますよ~\(^0^)/
お互い…頑張りましょう…院に行くとか言わないでくれと思いつつ(笑)

解除
蘭丸
2023.01.26 蘭丸

今、読了しました〜💕
完結㊗お疲れ様でした👏👏👏

一人クスクスと笑いながら
読ませて頂きました😁↗️↗️↗️

逆境にも負けず超前向きな悪妻様💕
周りの人達(嫁ぎ先にて)まで
巻込み味方にしていく魅力が
羨ましい〜〜〜✨✨✨✨✨


まだまだ読みたいけど…
残念🥹

cyaru
2023.01.26 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

(ΦωΦ)フフフ…真夜中の読了ありがとうございますぅ。ヽ(^o^)丿
コメント頂いた時間見てびっくりしちゃった(/ω\)

夜中に笑うと危険で御座いますよ~。是非次回の笑って頂くための話は電車や図書館で(アカンやん!)

ファマリーって結構な境遇なんですけども、伯爵家を廃家にするって決めたら実行しちゃうし、皆が魔法に期待してるならって力になろうと決めてこっちも実行しちゃったりするんですよ。(*^▽^*)
ただ、実行をする際に「ま、いいか」って面倒だと思ったら夫であるヴィゴロッソとか存在すら忘れているので、たまに思い出しても「どうせ顔あわせても嫌味だけだし」っとスルーしちゃう悪い癖があります(;^_^A

ファマリーにもヴィゴロッソにも共通しているのは「やってみる」って行動ですかねぇ。
ヴィゴロッソは失敗しちゃうんですけども、やってみる。
ファマリーは「そう言う事もあるんだ‥」と思っていた方向と少しずれた位置にある要求(売れる品種だけを育てればいいってモノでもないってところとか)も進みつつ同時進行させようとしたりとか(*^▽^*)

最後は曳き家にしたんですけども、領地全体をバーッと蘇らせると時期によっては領民の収入が減るんですよね(特に収穫後とか)なので、塊を土に戻すのも段階的に試作を加えていくつりなんだなっていう含みを持たせて移動していく曳き家にしたんですよ(*^▽^*)
目的は領地改革だけど、改革をする中にも分類化出来る?みたいな(*^-^*)

やっと26日かぁ…お邪魔をしちゃいけないと恋愛の話をファンタジーに書き換えているところなので次回はもうちょっと笑いを削った話をお届けできるよう頑張ります(*^-^*)
この時期、お布団で笑うと隙間が出来ちゃうから冷たい空気が入ってくると…ね?(;^_^A

ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

勝手にしろと言われたので、勝手にさせていただきます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,300pt お気に入り:264

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,822pt お気に入り:95

神の審判でやり直しさせられています。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:6,520

大好きなあなたを忘れる方法

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:11,194pt お気に入り:1,014

獣人の恋人とイチャついた翌朝の話

BL / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:31

華麗に離縁してみせますわ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:568pt お気に入り:14,164

あなたの妻にはなれないのですね

恋愛 / 完結 24h.ポイント:40,702pt お気に入り:398

悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,615pt お気に入り:259

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。