要らないの神子は、元殺し屋に執着される

目が覚めると異世界に神子として召喚されていた理二だが、その世界では召喚されてはいけない神子だった。
『黙って死んでくれ』
そうして、理二自身は何も知らないままにすぐに殺されてしまう。
そこで終わりかと思うが、喚ばれた際に神様から授かった能力があった。
それは、死を覆す力だった。諦めなければ死なない能力。
自身が禁忌の神子として命を狙われる世界。
そこで理二は、生きてる人間が大嫌いだと笑う自称人殺しに出会い……?

四十過ぎの元殺し屋と、死ねと言われた召喚された神子による成り上がり物語。


24h.ポイント 14pt
0
小説 30,374 位 / 184,030件 BL 7,735 位 / 23,813件