上 下
50 / 50
番外編SS

いつかのメリークリスマス おまけ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(25件)

アキママ
2024.04.24 アキママ

こんにちは。ゆななさんの作品はどれも大好き。でもこのお話しはついつい定期的に戻って読んでしまう中毒にかかってしまってます。魅力的な人がいっぱいいるからまた新しいお話し待ってますね。
今回も→何回目だろ?すご~い素敵でした

ゆなな
2024.04.25 ゆなな

アキママさん、こんにちは!
こんなにもこの作品を愛してもらえて本当に嬉しいです。
私もこの作品に触れるとき、アキママさんを思い出します😊
それくらい沢山愛を伝えてくださりありがとうございます。
尚のこと、ずっと放置してすみません🙇‍♂️
最近年上×年下がうまく書きづらいという病に掛かっているんです……
克服してまた続きを書きたいと思いはあるのですが、ここまで来るとアキママさんにずっと書く書く詐欺を働いていて申し訳ない気持ちです😭
でも書きたい!と言う気持ちはあること、忘れていないことはお伝えさせてください!!

解除
こゆ
2024.02.29 こゆ

本当に本当にステキなお話で、泣きながら読ませていただきました🥰本当にありがとうございます!
言葉の選び方が秀逸で、お話の世界にどっぷりでした☆これからも何回も読み返したいです!

ずっと応援しています😳
本当にありがとうございました😊

ゆなな
2024.02.29 ゆなな

こゆさん、こんばんは✨
楽しんでいただけてよかったです!
私自身も気に入っている作品なので、この物語を好きになっていただけて嬉しいです☺️
何回も読み返したいだなんて優しいお言葉、こちらこそありがとうございます🥰
これからも応援していただけるように頑張ります!

解除
るん
2024.01.14 るん

Twitter(X)で見つけて、一気に読ませていただきました!両片想いで2人の気持ちがよく伝わって苦しいと思いながらも最後は両想いでとても楽しく読ませていただきました。お互いを想うが故に一緒にいられない状況や勘違いしていた状況がもどかしく、ずっとどきどきしていました😌学生時代の甘い関係から、それだけではいられなくなってしまう世界に入っていってもお互いを思う気持によって辿り着いた結末で最後はとても幸せな気持ちになりました。夢を叶えるようがんばってほしいです❣️
また、UCLAのフィルム専攻なんて本当に優秀で頑張り屋なんだなと感じました。皆の憧れですよね。
また、個人的な話ですが昨日グリフィスに行ってきて、その上centered in the universeのshowを観てきたため運命を感じました!立体感のある映像やプラネタリウムも素敵でしたが2人もそれを見たんですね…!✨️夜景も他では感じられないくらい綺麗だったのであそこでプロポーズとかロマンチックすぎますね!🌃
2人はお金持ちなので将来はビバリーヒルズやPVなどに住むのでしょうか?Rodeo driveのあたりを歩いている2人が容易に想像できます🥹ぜひ2人のその後も読ませていただきたいです!更新される予定でしたら楽しみにしています🥰

ゆなな
2024.01.14 ゆなな

るんさん、こんにちは☺️
昨日グリフィスに行った!!!!
昨日!!すごい!!そんな方に読んでいただけるなんて嬉しいです✨
でも実は私は行ったことがなく😂😂😂好きな映画のロケ地なので、憧れてネットやガイドブックで調べまくったことがあるだけなので、誤った描写になっていなかったでしょうか?💦
ほんと、グリフィスの夜景やcentered in the universeのショーを見てみたくて、でも行けそうにないのでキャラ達に行かせて想像して満喫してました😂
でもやっぱり行ってみたーーーい!!!

UCLAも自分が留学するかのように調べたり、キャンパスマップや写真だけで💦
実際には訪れたことがないので、こちらも間違ってないか心配💦
Rodeo driveでデートいいですね🥰
日本にいる皆への贈り物なんかを二人で選んだりしていそう✨
日本で有名になりすぎたアイドルカップルが幸せになるにはビバリーヒルズ辺りのセキュリティばっちりの高級住宅に住むしかない!!と思ってLAに飛ばしました😂
夢も叶えて更にお金持ちになるはずですので、きっとビバリーヒルズに住めます😂
こそこそ隠れることなく、堂々と二人で楽しく暮らせる人生を想像するのは私もとても楽しかったので、私が想像した部分をいつか少しでもお見せできたらいいなぁと思っています☺️
実際に現地をよくご存知の方からのコメント、とても嬉しかったです✨
ついつい、LAライフの方に食いついてしまいましたが、二人が結ばれるまで見守り、温かいコメントを送ってくださったことにも感謝です✨
ありがとうございました!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

就活の最終面接だったんです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:170

混沌の宿縁

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:5

悪役令息になる前に自由に生きることにしました

BL / 連載中 24h.ポイント:376pt お気に入り:1,912

八雲先生の苦悩

BL / 完結 24h.ポイント:702pt お気に入り:6

おてんば末っ子令嬢、実は前世若頭だった!? 〜皆で領地を守ります!〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,344pt お気に入り:2,906

魔女と王都と金色の猫

恋愛 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:213

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:116,269pt お気に入り:1,418

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。