上 下
193 / 469
第13章 主人公と擬似育児

皇族一同は子供が欲しい

しおりを挟む





 ヨウ達が去った後、アルティアがあっけらかんと楽しげに言う。


 「いや~可愛かったねえ、ヨウくん。アミィールの小さい頃を思い出したわ、ねえ、ラフェー」


 「ふん。アミィールは小さい時から可愛くない子供だったがな」


 「……………とか言って、パパなんて呼んだ日には城中の人間集めて宴を開いてたじゃない」


 「…………………」



 ラフェエル皇帝は黙る。………え、事実なの?これは事実なのか?いつも喧嘩ばかりしてるのに、アミィール様のことをそこまで深く愛して………いや、親だもんな。多分俺もアミィール様に似た子供が出来たら同じ事をする。それこそお菓子を作って国中にお菓子をばらまける。いや本当に。勿論写真付きで。

  

 「……………セオドア」


 「は、はい!」



 そんな馬鹿みたいなことを思っていると、ラフェエル皇帝が俺を見た。思わず背筋が伸びて大きな返事をしてしまった。ラフェエル皇帝は___大真面目に言った。



 「_____アミィールを抱くことを、許可する」


 「え」



 「……………………………」




 某少年漫画の技のように時間が止まった。今何を言われた俺?

 呆然としているセオドアを他所にアルティアはけたけたと笑いながら合いの手を入れる。




 「ふふふっ、ラフェーったら孫が欲しくなっちゃったみたいね。

 私も欲しいなー、セオドアくんに似たら絶対男も女も可愛い!」



 「いや、え、ちょっ………」



 「……………我が血統も少しは残すよう励め」


 「!?」



 本当に何を言われているんだ!?俺!?

 そう思っているセオドアの腕に、アミィールの腕が絡まる。そして、満面の笑顔で言った。



 「でしたら、今日丸々1日くださいませ。

 セオドア様の子種を全て余すこと無く搾り取ります故」


 「アミィ!?」





 セオドアの首は凄い勢いでアミィールを見る。その顔は勿論いつもの如く耳まで赤く染っている。
 子種とか言わないでください!というか、昨日あんなに沢山して激しくッ………!



 ラフェエルは全身から汗が吹きでて挙動不審になっているセオドアをじ、と見てから大きく頷いた。


 「……………………許可する」



 「ラフェエル皇帝様!?……っわ!」




 アミィールはそれを聞くなり軽々とセオドアを抱き上げた。そして颯爽と歩き出す。真っ赤にしながら戸惑うセオドアと満面の笑みのアミィールの背中にアルティアはいつもの元気な声で『孫よろしくね~』なんて言った。





 _____この後、セオドアは無理やりアミィールに襲われたが最終的にセオドアが襲う形になって、一日中蕩けるように愛し合い、次の日腰が筋肉痛になったのは別の話。






 *  *  *



 アミィールの部屋にて。


 「アミィール様」


 「ん?なあに?」



 エンダーはアミィールに声をかける。
 アミィールは____下着の機能を果たしてないとも言える過激な赤い下着を身につけて立っていた。




 「……………その下着は、如何なものかと」


 「そうかしら?侍女が言ってたわ。過激な下着は男が喜ぶと。…………いつもセオドア様に任せきりですもの。わたくしもこれくらいしなくては。


 これからは沢山愛してもらい、少しでも子種を貰わなければ」










 「……………………」





 そう言って上機嫌で様々なタイプの過激な下着を見ているアミィール。

 そんな下着姿を見たらきっと純情なセオドア様は卒倒しますね……………



 そう思ったエンダーは大きく溜息をついた。









しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冷酷な少年に成り代わってしまった俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:13,741pt お気に入り:2,421

泉界のアリア【昔語り】~御子は冥王に淫らに愛される~

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:257

【完結】引きこもり陰キャの僕が美形に転生したら

BL / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:2,167

私の可愛い悪役令嬢様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:3,551

僕の兄上マジチート ~いや、お前のが凄いよ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:364

不遇ショタ勇者は魔王様の過保護に今日も幸せ!!

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,277

兄たちが溺愛するのは当たり前だと思ってました

BL / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:2,268

処理中です...