上 下
27 / 36

その後☆

しおりを挟む
アイカは、リーナの実家に抗議文章を送った。警告だけですませた。これで離れてくれることを祈った。



「カイン様。私のこと嫌になりましたか?」

「なんで?」

「私、性格が悪いのですよ。だから、、」

強く抱きしめられた。

「アイカ。好きだよ。君の強いところも弱いところも全部私に見せておくれ。嫌いになるわけがない。もっと好きになる。そうだ。少し待ってて。アイカの好きなお菓子を持ってくるから、ゆっくりしよう。」

カイン様は、部屋から出てすぐに帰ってきた。

執事に、この部屋にしばらく近づくなと
言い、アイスを持ってきた。


「アイカ。お待たせ。」

「カイン様。それは、、、」

「アイスだよ。食べようか。」

カインは、そのアイスをアイカの口に運んだ。
「食べさせてあげる。」

「え?恥ずかしい。」

「俺たちしかいないよ。あーん、」

「美味しい。」

「カイン様は?」

「俺も食べさせもらうよ。」

カインはアイカの口にアイスを運んだら
すぐに、唇を奪った。中のアイスを絡め取った。。
「んっ」

「美味しい。アイカの口の中で溶けたアイスはとても美味しいよ。もっとほしい。」

カインは口の中にアイスを入れた。

「んんっ。」

「アイカ。こぼれちゃったね。舐めてあげる。」
首筋の方にキスをした。
「カイン様、またお昼です、、、明るくて、、、」

「大丈夫。誰も来ないように指示してあるから。アイカを食べたい。」
胸に顔を埋めていた。


「んんっ。カイン様っ。ベットへ、、」

「いいってことだね。でも今日はここでするよ。ここに座って、、」

「待って、、恥ずかしい」

「アイカ様。貴方の心を愛しています。そして、今から貴方の身体を愛したい。そして、貴方も私の身体を愛してほしい。貴方も私を欲しがってほしいのです。恥ずかしいと思わず、全てを愛してほしいし、愛されてほしいのです。」


「カイン様。」

カイン様は、キスをしてくれた。そして、ドレスを脱がせてくれた。

「アイカ。可愛い。」キスも濃厚になり、アイカもそれに応えた。

いや。カインより濃厚に、、

「んんっ。カイン様っ好きなの。」

アイカが自分からカインの服を脱がして、ベットに連れていき、カインを下にカインの胸に抱きついた。

「カイン様。好きっ。この胸に守られたいの。」と胸にキスマークをつけた。

「私の印。私だけのカインなの。」と言いながら、カインの胸をたくさんの印をつけた。

「アイカ。俺もつけたい。」
アイカを下にして、カインは全身にキスをした。
「んんっカイン様。」

「綺麗だよ。それにアイカは美味しいよ。」と胸を舐め回していた。

「んんカイン様。気持ちいいのっ。貴方の手も好き。もっとたくさん触ってほしいの。」

「アイカの蜜が出てきてるね。きもちいんだね?」

「カイン様になら、何されてもいいの。だから、、私をたくさん味わって、、お願い。」

「私を見つめて、、」

「んんああっ。」

「アイカ。蜜が、流れてきてるね。そんな気持ちいい?」

「うんっ。いいの。」

「綺麗にしないとね。」カインはアイカの蜜を舐めとった。

「恥ずかしい。」

「恥ずかしい?違うよね。もっとしてだよね?」

「カイン様。私をもっと愛して、、」

カインは指をアイカの中に入れて、出てくる蜜をなめとった。

「アイカ。今の俺を見て。」

「んん、だめっ、、イクから、、」

「可愛いね。いっちゃったね。挿れるね。」

「待って。今、、、」

「待てないよ。」いっきに挿れた。

「んあああああ、」

「あらっ。潮吹いちゃったね。かわいい。」
「カイン。んんんっ。」

「もっと名前呼んで、、」

「カイン。カインっ愛してる。私一生離さないで。」

「アイカ可愛いよ。一生離れてあげないよ。」

「毎日言って。俺をほしいって。」

「うん。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

懐妊したポンコツ妻は夫から自立したい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:3,976

俺のセフレが義妹になった。そのあと毎日めちゃくちゃシた。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:37

1000年聖女♡悪魔に魅せられて

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:66

You're the one

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:61

私を悪女にしたのはあなたですよ[完]

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:55

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,112pt お気に入り:95

処理中です...