上 下
28 / 36

招待状

しおりを挟む
アイリーン様に手紙を書いた。

「アイリーン様。先日は幸せな時間でした。貴方と刺繍を楽しんだ時間は、本当に幸せだったわ。
また、私と刺繍をしてくれる?
貴方の好きなパウンドケーキを作るよ。
私は、カイン様のことを誤解していたようです。
お互いを思い合っていたのに、すれ違っていたようです。
思いが通じ合い、カイン様と生きていきます。
アイリーン様には、心配をかけました。」

アイリーンは喜んでいた。

返事の代わりに、
アイリーン様の誕生会の招待状が届いた。

嬉しくて。
「カイン様。行きたいー!一緒に行って欲しいの。だめ?」甘えるアイカ。

「いいよ。俺たち新婚旅行もしてないし、有給をとるよ。」

甘えてくれるアイカが嬉しくて、絶対休んでやる。とおもっていた。

「本当に?お仕事大丈夫?」

「大丈夫だよ。」

「大好き!!カイン様。」と抱きついた。
「嬉しいよ。」

最近のアイカは、甘えてくれる。
本当は甘えたかったんだと思う。

甘えれるところがなかったのだと。
俺も反省した。
こんなに甘えてくれるなんて思ってなかったから、、

食事も一緒に食べるし、量も増えてきた。だから、太ってきた。これがまた、前以上に魅力的になった。

やっと愛されているとわかってくれたから、愛を返してくれるのだと思っている。

どんどん可愛くなっていく。
表情が豊かになってきた。
俺に対して、遠慮なく甘えてくれる。
家の中でもくっついていることが多い。距離が近い。もちろん、俺が寄っていくんだけど、離れないようになった。

王太子にも、挨拶に行った。

「ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。」

「いや。アイカを幸せにしてあげて欲しい。

「はい。一生離しません。のアイカです。」

「アイリーンの誕生会に誘われたんだってな。」


「はい。参加させて頂こうと思っています。アイカが、アイリーン様に心配をかけたので、謝りに行きたいと、、、」

「そうだな。アイリーンは、兄たちの婚約者にしようと考えていたぞ。
または、アイカを侍女にしようと考えていた。」

「え??」

「アイカから聞いてなかったのか?」

「はい。」

「良かったな。誕生会は、俺もいく予定だ。」 

「俺たちとは、、、王太子妃様とでしょうか?」

「ああ。国王も王妃も行くと、、、」

「それはそれは、、、」

「申し訳ない。、アイカを頼む。
これ以上あの人たちと関わり持たせないつもりだったのに、
行くというんだ。
アイリーンとアイカが作った刺繍が、王宮からの景色だったのだ。
昔の王宮からの景色だった、、」

「まさか。勘違いでなく?」

「アイリーンにその場で確認した。」

「絶対トラブルがあると言うことですか。」

「絶対ある。アイカとカインの招待状の封筒は何色だった?」

「2人とも銀色の封筒でした。」

「わたしも銀色だった。
でも、シオリも国王、、王妃も金色だった。
あの3人はは、気がついていなかったが、向こうに行って気がつくことになる。

それにカインたちが呼ばれてることは知らない。」

「銀色と金色の意味がわからないのですか?」

「ああ。それぐらいあの人たちは、アホなのよ。」

「苦労されますね。アイカと結婚したらこんなことにはならなかったのに、」

「後悔している。俺が一番悪いんだ。」

「アイカは渡せませんけどね。」

「わかってるよ。時を戻せるなら絶対、離さないからな。カインのものにはならないのにな。」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

懐妊したポンコツ妻は夫から自立したい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:3,976

俺のセフレが義妹になった。そのあと毎日めちゃくちゃシた。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:38

1000年聖女♡悪魔に魅せられて

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:66

You're the one

BL / 完結 24h.ポイント:752pt お気に入り:63

私を悪女にしたのはあなたですよ[完]

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:55

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,374pt お気に入り:104

処理中です...