現役DKアイドルと契約恋人〜超人気イケメンアイドルの正体は執着ストーカー?!

 弱小出版社に勤める25歳社畜雑誌ライターの熊野桃の趣味は推し活。

 応援しているアイドルグループ『Cielo』のメンバーであるコウくんの大ファンである。
 しかし参加したライブでメンバーの1人であるシオンのエグいファンサを受けて心が揺らぐ。

 そしてある日出かけた先で財布を拾う。それはグループメンバーのシオンの財布でここから桃とシオンの縁が生まれた。

 シオンに恋人になって欲しいと告げられた桃。
 実は人気少女漫画の実写化ドラマの主演が決まったシオンだが恋愛をしたことがなかった。役作りのために信頼できる女性と恋人ごっこをしたいと桃に申し出たのだ。
 
 桃は悩むが推しであるコウとの縁ができる事とシオンの押しに負けて付き合う事を決意する。

 現役高校生とは思えないほどのシオンのスパダリっぷりに桃はときめくと同時に9歳年下の男の子と付き合う事に罪悪感を感じていた。ついに桃はシオンに別れを告げるがシオンは絶対に嫌だと言い張り、所有するタワマンの最上階の1室に桃を誘拐する。

「俺、桃さんのことずーっと好きだったよ。また俺から離れようとするなんて酷い人。今度こそ一緒にいようね。たっぷり愛してあげる」


 ミステリアスなヤンデレ美少年アイドル×限界ドルオタOLのコメディ時々ファンタジーホラーなヤンデレラブストーリーです。

 ※のついているタイトルは性描写表現があります。
BADルートはシオンの過去編終了から分岐してます。
ハッピールートは桃の思い出からそのままお読みください。BADエンドルートはこれから更新していきます

 ムーンライトノベルスにも同じものを連載しています。
24h.ポイント 49pt
0
小説 15,226 位 / 183,930件 恋愛 6,917 位 / 55,995件