よくいるOL、TS転生して乙ゲー攻略対象を拾う

 一般女性が転生
 王族の血を引くとかいう上司の汚職の濡れ衣を被せられ、同僚の略奪愛という名の裏切りによって社会的にも精神的にも崖っぷちに立たされたショックで前世を思い出す。
 心機一転、「あの時自分は死んだ」として持っていた身分証を鬼籍として役所に届け出て、新たに『イニシエル・カティスロッズ』として生まれをごまかし戸籍を作る。
 その帰り道、往来で揉めている冒険者たちに突き飛ばされていた、どこか見覚えのある少年を助けるが身寄りがないとの事で自分の子供,もしくは弟として我が家に来ることを提案。家族として迎え入れることに。
 今世ではずっと仕事に生きていた経験を活かし、我が家の改築がてら話を聞くが、その身の上話にやはり聞き覚えがあって⋯?

 同じ孤児院の出身の弟や、走り去る馬車から殴り飛ばされた所を助けた少年、その子らが通う学園でできた友人に既視感を覚えながら日々を過ごすが⋯
 気づいた頃には巻き込まれた後?!
 今世こそ恋愛してみたいTS奴の運命やいかに⋯!
24h.ポイント 7pt
0
小説 39,100 位 / 184,189件 ファンタジー 5,892 位 / 42,279件