愛せれるまで出させません。

10年以上の片想い。
誰よりも傍で君だけをみてきたんだよ?


いつも僕は君に優しく接したよね?
なのになぜ君は僕を愛せない?
好き?兄弟だから?そんな感情すてろ。


君が愛しくて仕方ないよ。。
僕を愛せないのはなぜ?男同士だから?なぜ?愛せれるよね?







なぜ?なぜ?
なぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜ???????!

なぜなの?








…でもまあ、運命には逆らえないから大丈夫。



愛せれるまでここからずっと一緒だよ。






+++++++++++++++++++++++++

はじめまして。
せいらといいます。BLが好きな学生です。
私の妄想を小説にしました!
小説など初めてですが楽しく読んで頂けたら光栄です。宜しくお願い致します。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,879 位 / 183,879件 BL 23,778 位 / 23,778件