あべこべハーレム異世界に転生したはいいけど、『嘘つくの禁止』ってコレ詰んでね?

あらすじ
元結婚詐欺師の鷺原 真は神の一存で、男女比1:10の世界に転生させられ、『チート』と称して『女子に嘘をつけない体質』にされてしまう。

女を信じたことなどない真に課されたミッションは『真実の恋』をすること。
リミットは1年間。失敗は死を意味する。

歩くハニートラップ 鷺原 真 
生徒会長 桜井桃香
議員の娘 栗栖くるみ
不登校の元番長 白金かな子
バスケ部の異端児 等々力 元太
 
特別寮での男子2名、女子3名の共同生活の中で、真は真実の愛に触れていく。



——全くもう! 全くもうだよ、全くもう! キミという男は! そういうとこだよ?!

——おいロリ神、JKのコスプレはあと10年経ってからにしとけ。今は園児服で我慢の時だ

——桃香先輩が入居しなかった場合は女子全員を孕ませるとここに誓います

——いやいや。僕は悪くないだろ? 騙されるやつが悪い。

——ッ?! さささ鷺原! せめてこっち向かんといて?!

——ちょォァァアア?! やめてください! マジで! マジでやめて?!



 
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,662 位 / 184,099件 ファンタジー 5,806 位 / 42,266件