異世界転生~目指せ!内乱を防いで、みんな幸せ♪

いつの間にかこの国の王子に転生していた俺。物語の世界にいるなんて、想定外だ。このままでは、この国は近い未来に内乱の末、乗っ取られてしまう。俺、まだ4歳。誰がこんな途方もない話を信じてくれるだろうか?既に物語と差異が発生しちゃってるし。俺自身もバグり始めてる。

4歳から始まる俺の奮闘記?物語に逆らって、みんな幸せを目指してみよう♪







毎日00:00に更新します。
完結済み

R15は、念のため。

自己満足の世界に付き、合わないと感じた方は読むのをお止めください。設定ゆるゆるの思い付き、ご都合主義で書いているため、深い内容ではありません。さらっと読みたい方向けです。矛盾点などあったらごめんなさい(>_<)
24h.ポイント 14pt
0
小説 32,556 位 / 184,181件 ファンタジー 4,558 位 / 42,278件