田舎のオトコと都会のオトコ


離島生まれ離島育ちの“雨宮 海斗”は実家が営む民宿《あじさい》の跡取り息子。東京に憧れを持ちつつも、仕方なく見習いの身として民宿で働きながら退屈な日々を送っていた。

そんなある日・・・・・海斗が宿の買出しで港の前を通りかかると船酔いで倒れ込んでいる謎のイケメン“天堂 巧”を見つける。ひと悶着ありつつも民宿まで連れ帰るとなんとその男は東京都内にある高級ホテル《天堂グループ》の御曹司で!?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『いいよなー東京!俺も一度でいいから東京に行って綺麗なお姉さんと夜の街でデートとかしてみてぇー!』

『じゃあ、俺と東京来る?』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

田舎には田舎の、都会には都会の良さと悪さを実感しながらも生まれも育ちも正反対の2人の距離は徐々に近づいていき....♡


『で、綺麗なお姉さんはどこだ!?』

『田舎者の童貞君はまず俺とデートするところから始めようか♪』

『・・・・はぁ?!ふざけんなッ!』



※表紙のイラスト、キャライメージは@bwz_00さんのお兄さんメーカーで作成させて頂きました。

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,053 位 / 184,053件 BL 23,823 位 / 23,823件