愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす
「俺はお前を妻と思わないし愛する事もない」
夫となったバジルはそう言って部屋を出て行った。妻となったアルビナは、初夜を一人で過ごすこととなる。
後に夫から聞かされた衝撃の事実。
アルビナは夫への復讐に、静かに心を燃やすのだった。
※シリアスです。
※ざまあが行き過ぎ・過剰だといったご意見を頂戴しております。年齢制限は設定しておりませんが、お読みになる場合は自己責任でお願い致します。
夫となったバジルはそう言って部屋を出て行った。妻となったアルビナは、初夜を一人で過ごすこととなる。
後に夫から聞かされた衝撃の事実。
アルビナは夫への復讐に、静かに心を燃やすのだった。
※シリアスです。
※ざまあが行き過ぎ・過剰だといったご意見を頂戴しております。年齢制限は設定しておりませんが、お読みになる場合は自己責任でお願い致します。
あなたにおすすめの小説
夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。
Nao*
恋愛
夫が英雄の称号を授かり、私は英雄の妻となった。
そして英雄は、何でも一つ願いを叶える事が出来る。
そんな夫が願ったのは、私の妹を第二夫人に迎えると言う信じられないものだった。
これまで夫の為に祈りを捧げて来たと言うのに、私は彼に手酷く裏切られたのだ──。
(1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。
王子を身籠りました
青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。
王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。
再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。
冷徹公爵の誤解された花嫁
柴田はつみ
恋愛
片思いしていた冷徹公爵から求婚された令嬢。幸せの絶頂にあった彼女を打ち砕いたのは、舞踏会で耳にした「地味女…」という言葉だった。望まれぬ花嫁としての結婚に、彼女は一年だけ妻を務めた後、離縁する決意を固める。
冷たくも美しい公爵。誤解とすれ違いを繰り返す日々の中、令嬢は揺れる心を抑え込もうとするが――。
一年後、彼女が選ぶのは別れか、それとも永遠の契約か。
皆様ありがとう!今日で王妃、やめます!〜十三歳で王妃に、十八歳でこのたび離縁いたしました〜
百門一新
恋愛
セレスティーヌは、たった十三歳という年齢でアルフレッド・デュガウスと結婚し、国王と王妃になった。彼が王になる多には必要な結婚だった――それから五年、ようやく吉報がきた。
「君には苦労をかけた。王妃にする相手が決まった」
ということは……もうつらい仕事はしなくていいのねっ? 夫婦だと偽装する日々からも解放されるのね!?
ありがとうアルフレッド様! さすが私のことよく分かってるわ! セレスティーヌは離縁を大喜びで受け入れてバカンスに出かけたのだが、夫、いや元夫の様子が少しおかしいようで……?
サクッと読める読み切りの短編となっていります!お楽しみいただけましたら嬉しく思います!
※他サイト様にも掲載
さようならの定型文~身勝手なあなたへ
宵森みなと
恋愛
「好きな女がいる。君とは“白い結婚”を——」
――それは、夢にまで見た結婚式の初夜。
額に誓いのキスを受けた“その夜”、彼はそう言った。
涙すら出なかった。
なぜなら私は、その直前に“前世の記憶”を思い出したから。
……よりによって、元・男の人生を。
夫には白い結婚宣言、恋も砕け、初夜で絶望と救済で、目覚めたのは皮肉にも、“現実”と“前世”の自分だった。
「さようなら」
だって、もう誰かに振り回されるなんて嫌。
慰謝料もらって悠々自適なシングルライフ。
別居、自立して、左団扇の人生送ってみせますわ。
だけど元・夫も、従兄も、世間も――私を放ってはくれないみたい?
「……何それ、私の人生、まだ波乱あるの?」
はい、あります。盛りだくさんで。
元・男、今・女。
“白い結婚からの離縁”から始まる、人生劇場ここに開幕。
-----『白い結婚の行方』シリーズ -----
『白い結婚の行方』の物語が始まる、前のお話です。
もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?
冬馬亮
恋愛
公爵令嬢のエリーゼは、遅れて出席した夜会で、婚約者のオズワルドがエリーゼへの不満を口にするのを偶然耳にする。
オズワルドを愛していたエリーゼはひどくショックを受けるが、悩んだ末に婚約解消を決意する。
だが、喜んで受け入れると思っていたオズワルドが、なぜか婚約解消を拒否。関係の再構築を提案する。
その後、プレゼント攻撃や突撃訪問の日々が始まるが、オズワルドは別の令嬢をそばに置くようになり・・・
「彼女は友人の妹で、なんとも思ってない。オレが好きなのはエリーゼだ」
「私みたいな女に無理して笑いかけるのも限界だって夜会で愚痴をこぼしてたじゃないですか。よかったですね、これでもう、無理して私に笑いかけなくてよくなりましたよ」
【完結】20年後の真実
ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
公爵令息のマリウスがが婚約者タチアナに婚約破棄を言い渡した。
マリウスは子爵令嬢のゾフィーとの恋に溺れ、婚約者を蔑ろにしていた。
それから20年。
マリウスはゾフィーと結婚し、タチアナは伯爵夫人となっていた。
そして、娘の恋愛を機にマリウスは婚約破棄騒動の真実を知る。
おじさんが昔を思い出しながらもだもだするだけのお話です。
全4話書き上げ済み。
過去1ヶ月以内にレジーナの小説・漫画を1話以上レンタルしている
と、レジーナのすべての番外編を読むことができます。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にレジーナの小説・漫画を1話以上レンタルしている
と、レジーナのすべての番外編を読むことができます。
クソ妹、肥溜めみたいなところにいても全然平気みたいでなんだかなー。でもこのくらい図太くなければまわりを踏み躙りまくって自分の快楽と幸せを追求できないのかな。正直生き残っていることにさえ忌避感をおぼえるけどね
やられた事に対する復讐は同じか精々倍返しまでだと思うので、過剰なざまぁはすっきりどころか正直引いてしまって、主人公の幸せを全く喜べない。
自分はこういうざまぁ系というジャンルは向いてないのかもなと思った。
どうなるのか続きが気になって一気読みしました!番外編で、ヒロインの夫となった方の視点の話も読みたいです。
お読みいただきましてありがとうございます!
そういえばその視点は書いてませんねえ。
感想ありがとうございます。アルビナは一応これまでお付き合い経験ないです。
長子でもありませんので、親は無理やり婚約させようとか考えて無くて、自然に任せてたってとこでしょうか。
多分・・(汗
お読みいただきましてありがとうございました!(*^_^*)
お読みいただきましてありがとうございます!とても嬉しいです😊
書籍前、連載時に各キャラのその後として書いた番外編を、実は書籍化する際に本編に混ぜ込んで修正したのです。それゆえ番外編は非公開にしましたが、本編にあるのです。ただ一部のキャラは、書籍にも入れずに非公開にしましたが、ちょっと過激だったもので…ごめんなさい(汗
それとは別の、おもいっきりギャグの番外編もありましたが、それはいつか矛盾点を直して再公開したいなと思います。
こんにちわ(*´ω`*)
シリアスからのオマケw
良かったw
わたし的には全然ありなざまぁでした!
ありがとうございます!ざまぁ展開には賛否両論あるだろうなと思ってますが、そう言っていただけると嬉しいです😊
全然度が過ぎたとは感じなかったです。(拝読前から前書きで内心ビビったではないですか…笑)かなりスカッとしました。曖昧な展開よりずっと好みです。クリアな復讐劇だったのではないでしょうか。
if話は笑いました。楽しかったです、ありがとうございます。
まだ読んでくださる方がいるんだなと感動してしまいました。
度が過ぎてないですか?良かったです。
感想嬉しいです、ありがとうございます!
恋愛大賞 奨励賞おめでとうございます!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ありがとうございます!本当に…ただただ嬉しいです(^-^)
本編読んで涙目になったのが、IFを読んで腹筋の痛くなる涙目になりイロイロ救われました。
ひみつ道具は有効!オリーブが助けを求めるあのセリフを見事に思い出させる最高さw
ちなみにこめこく産のほうれん草缶詰のお味は[アクがないから食べやすいけど、見た目は微妙]です。
完結おめでとうございます&お疲れさまでした。
助けて~ポ◯イ~
た〜すけて〜ポが一番のお気に入りです←年がバレそう〜ですが(^_^;)
何の違和感もなく最後まで読ませて頂きまし、、、た。
将来の直木賞作家を見出した気分です。
ぜひ、これからも頑張って頂きたいです!
あ〜っ!マネージメントしたい〜!!
ロマンス小説賞として山手樹一郎賞を作ったら、第一回目の受賞者は、
あ・な・た
です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
復讐された者もした者も平穏な人生を歩めるのか❓私は復讐賛成派ですけども😅。
完結お疲れ様でした。
番外編の前にやたら念入りな注意書きがあったので、恐る恐る読んでたのですが、むしろ作者様らしいテンションというかノリでかなり楽しめました。
1話ifの説教するアルビナが一番好きかも。カカア天下まっしぐらですね!むしろ家庭円満で一番いいラストなのでは?(←話が始まらない。)
最後の「ポ…」は最初何のことか分からなかったのですが、ほうれん草のくだりで理解しました。理解できるあたり、年齢がバレる(笑)
しかし今思えば缶の蓋も開けず、真ん中握り潰して中身食べるって、パワーアップ前なのによく出来たな?そこから更に強くなるってこと?と、どうでもいい疑問が浮かんできました(笑)
次回作も楽しみにしてます。
ifサイド面白かったです(笑)
このままifサイドで本編読んでみたいです(笑)
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
ポパイ〜 オリーブ〜 ですね( ̄∇ ̄) ifも楽しめました!異なる世界線の彼らの姿
ポパイざ、せーらーまん♪
個人的にはギャグの方が
面白かったとか書いたら作者様
地球にめり込むでしょうか。
私的に駄犬バジルに
「そーれ、とってこーい!」と
やらせて、ご褒美はケツバットを
やりたいなーと。
シリアスも面白かったです。
デイ・アフター・トゥモローな
話ももっと読みたい気持ちはありますが
完結お疲れ様でした。
ほうれん草の缶詰って、日本ではまず見ないと思って、ググってみました。欧米ではよくあるらしくて、アニメみたいに生野菜っぽいんじゃなく、クタクタにやわらかく加熱されてて、ミキサーにかけてグリーンカレーの材料にするものらしいです。
そんなもん、缶から直、味付けせずに食べてるんだ、ポパイ。スポンサーの意向かしら。マネしない方が良いと思うよ、アルピナ。
バジルが終始下ネタなのが笑える(●︎´艸`)´艸`)´艸`) プププ
バジルがアルビナを学院で見初めた編とかも読みたかったです。
完全完結はちょっと寂しいです。゜(´∩ω∩`)゜。
オマケまで完走おめでとうございます!
毎日楽しみにさしていたので少し寂しいですが、たのしかったです。
オリーブちゃんにしてもピーチ姫にしてもなんでいつも拐われてしまうのか…少しは学習しなさいな…と思わずにいられない
本編もおまけも読めてよかったです ありがとうございました。
また次作を楽しみにしています。
ポパイ~
if面白かったです。
ifのバジルは島で楽しんでるでしょう。
ありがとうございました。
ポパイ。。。笑
何故ここでいきなり出てきたの?
私の粗末な頭では意味がわかりませーーん笑
ポパイが好き♪ポパイが好き♪って歌いたかった。ほのぼのスッキリ〜。こんなのもいい!
ポ……と缶入りほうれん草の意味がわかってしまったwww
アルビナはセーラー服似合うかな(*´艸`*)
ほうれん草wwwww◯パイじゃんwwwww
しかも何で持ってんのよランディwwww
もしかしてランディ、身体逆三角形?
いや、もしランディが逆三角形マッチョなら、バジルが黙って無いか…
アルビナも食べるんかーい!( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )笑
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。