咲かない花

私の好きな人は、好きになってもらえない人。

許されない恋だと知っていて、嫌いになれるならどれだけ楽だろうか。
ただ…苦しくても君の隣に居たいから。

大人はただの友情を勘違いしているだけだというだろう。
高校生は多感な時期だからと。

違う。
この想いは、この想いだけは…本物だ。

この想いを咲かせることはない、だけど…。
せめて君のことを、思う気持ちを、隣にいることを、君の一番の親友でいることを許して欲しい。


私は、ただ君の側にいれるだけで、それだけでいいから…。






短編作品ですが、ぜひ、読者の皆様に読んでいただけると嬉しいです。


番外編も描きたいと思っているので、よろしくお願いします。
そこで、ルカ、愛佳、真樹サイドも書きたいなーと思っております!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,798 位 / 183,798件 恋愛 56,033 位 / 56,033件