上 下
81 / 81
領主になってみた

連合軍が攻めてくる!?そして明日へ・・・

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(16件)

ファインベルク

異世界ものが好きで読み始めましたが、まずなんと言っても、句読点の位置が可笑しいのと、誤字が多い。あと、読んでいて言葉の言い回しや、文章の流れも変で読み辛いです。投稿する前に推敲なさって下さい。

みみっく
2024.02.09 みみっく

貴重な感想を有難う御座います。

学生の頃から文章を書くのが得意では無く、夏の長期連休の暇つぶしで物語を書いてみようと思い書いては投稿して1日に3回程、毎日投稿をしていました。

言い訳になりますが物書き歴1日の時の作品なので・・・書き方も分からず表現の仕方も乏しく読み返すと恥ずかしい・・・。

誤字脱字、言い回し、文章構成等おかしい所があると思いますが直す時間が無くすみません。

ご指摘、アドバイス、お読み頂き有難う御座いました。

解除
ユーノ
2023.08.28 ユーノ

最近読み始めました。
現在3話(サブタイトル ドラゴン再び)まで読んだのですが、全体的に読点・句読点が無くて読みずらくなってる印象があります。
それから、3話の途中エルと狩りに出かけた場面ですが
「しばらくするとエルの悲鳴が聞こえ悲鳴が聞こえた場所に駆けつけると若そうなドラゴン3匹の1匹の爪で攻撃され血まみれになっていた」
とありますが、最初誰が血まみれになっていたのか分からなかったです・・・
何度か読み返してエルが血塗れなんだと気がついたのですが、一瞬ドラゴン同士の喧嘩で、1匹がリンチされてるのかと勘違いもしました。
個人的には
「しばらくするとエルの悲鳴が聞こえた。悲鳴が聞こえた場所に駆けつけると、若そうなドラゴン3匹の内の1匹の爪で攻撃され、血まみれになっているエルがいた(or倒れていた)。」とした方が分かりやすくなるかと思います。
いきなりの長文失礼しました。

みみっく
2023.08.28 みみっく

読んで頂き有難う御座います。
とても詳しく的確なアドバイス助かります。
ご指摘を頂いた箇所を訂正をしてみます。
全体的は徐々に読み直して直していきたいと思います。
とても貴重な意見有難う御座います
これからも何かあればアドバイスを頂けると助かります。

解除
おーとーろー

13日更新回
最後に伯爵が連行と間違えています

みみっく
2023.08.13 みみっく

お読み頂き有り難う御座います。
誤字のご指摘、大変助かりました。
さっそく訂正をさせて頂きました

これからもお読み頂けるように頑張りますので
宜しくお願いします。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

他国から来た王妃ですが、冷遇? 私にとっては厚遇すぎます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:2,810

私が愛する王子様は、幼馴染を側妃に迎えるそうです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,643

よくある転生だった!だが俺は勇者じゃなかった

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,616

ランプの令嬢は妹の婚約者に溺愛され過ぎている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:532pt お気に入り:7,564

転生したら幼女でした⁉ ―神様~、聞いてないよ~!―

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,192pt お気に入り:7,760

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。