よくある転生だった!だが俺は勇者じゃなかった

よくある異世界転生。俺こと、美波勇気もテンプレのように毎日毎日の残業残業で倒れてしまった。

ここでテンプレならチートを授かるモノだが、気づいたらゲームの世界にいた。

そう、昔少しだけ流行ったドラゴンファンタジーのゲームの世界だ。有名ロールプレイングゲームを真似て作られた為、そこまで人気はなかったが俺はこのゲームが好きでけっこうやりこんでいた。

勇者だったらハッピーエンドを迎えたのに、俺が転生したのは勇者とともに魔王を討伐する友人のキャラだった。

一緒に魔王を倒したならそこそこ良いキャラじゃね?と思うかもしれないが、このキャラ。魔王と戦う直前に好きな人を勇者に取られてそのままヤケクソになって魔王に向かって死んでしまうのだ。。。

俺は死にたくない。ゲームの知識を活かして生き残るしかない!!
24h.ポイント 49pt
0
小説 14,215 位 / 183,847件 ファンタジー 2,149 位 / 42,230件