ガチャからは99.7%パンが出るけど、世界で一番の素質を持ってるので今日もがんばります

幼い頃にラッキーは迷子になっている少女を助けた。助けた少女は神様だった。今まで誰にも恩恵を授けなかった少女はラッキーに自分の恩恵を授けるのだが。。。
今まで誰も発現したことの無い素質に、初めは周りから期待されるラッキーだったが、ラッキーの授かった素質は周りに理解される事はなかった。そして、ラッキーの事を受け入れる事ができず冷遇。親はそんなラッキーを追放してしまう。
追放されたラッキーはそんな世の中を見返す為に旅を続けるのだが。。。

ラッキーのざまぁ冒険譚と、それを見守る神様の笑いと苦悩の物語。

恩恵はガチャスキルだが99.7%はパンが出ます!
24h.ポイント 14pt
10
小説 30,200 位 / 184,024件 ファンタジー 4,236 位 / 42,264件