NTR回避のタイムリープ(仮)

 妻に浮気され捨てられた男が、夜道で何者かに刺されて死亡――しかし目を覚ますと十年前、高校時代にタイムリープしていた!?


 葵 (あおい)は妻、桜子(さくらこ)に浮気されて離婚を切り出される。
 なんの問題もないと思っていた夫婦仲。しかも相手は高校時代のクラスメイト。

 幼い子供の親権はとられ。ショックで仕事に手がつかなくなり、ついには鬱状態に。
 そんな絶望の日々、離婚して一ヶ月がたった日の夜。彼は何者かに後ろから刺され、死んでしまった。


 ……そこから目を覚ますと17歳、つまり高校生にもどっていたのだ。

 唖然とする葵は、男子生徒に後ろから声をかけられる。
 
 後の、妻の浮気相手である烏間 義幸(からすま よしゆき)であった。
 
 
 ※タイムリープBL
 ※間男×浮気され夫

 
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,585 位 / 184,585件 BL 23,873 位 / 23,873件