僕ら…(廃墟の記憶)

かつてこの世界には悪徳科学者により作られたアンドロイドが居た。

その悪徳科学者の名は禁忌(タブー)という。
自身の新しい身体を求め日々研究を行っていた。
人体実験。魔法付与
全ては自分のために禁忌は研究を続けていた。
そんなある日
アンドロイドは悪徳科学者を殺害し、研究所から逃げ出すことに成功した。

逃げ出したどり着いた街で密かに彼らは人間に紛れて暮らしを続けていた。

そんな彼らに新たな試練が待ち受ける。





西洋風な感じの舞台です。長編と書いてありますが実際は中編小説です。ひたすらにダークファンタジーです。
狂気的なまでの兄弟愛が出てきます。苦手なひとは回れ右して下さい。
作者自体文章力ないのでここの文おかしいよ〜とかあったらコソッと教えてください

それか気にしないでください。
そして台本小説となっております。
読みずらかったりすると思いますがよろしくお願いします。

それでもいい方はよろしくお願い致します
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,996 位 / 183,996件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件