上 下
18 / 102
2・依頼人④小野寺瑛二

スイートルーム2

しおりを挟む
「脱がせて」

とケントさんが言い、俺は浴室前の椅子に座ったケントさんのジャケットを脱がせ、たどたどしくネクタイを外し、シャツのボタンを上から一つずつ外していった。

緊張で手が震える。

いっしょに入ろう、と言われたものの、心の準備が、できていなかった。

話したいことがたくさんあるのに、何を話せばよいのかわからなかった。

ケントさんはただ俺に同情しているか、興味本位で弄んでいるだけなのだ。

きっと、一ノ瀬の勘違いだ。


すぐにでも捨てられるだろう。


今だけを楽しめ。


何も期待するな。




膝立ちでケントさんの両ひざに挟まれた俺は、全部のボタンを外したあと、ヒョイ、と抱えられケントさんの膝に乗せられた。ケントさんの性器が、布を隔てて俺の股間に当たる。俺は恥ずかしくて、震えながらケントさんの肩を掴むと、舌が俺の首元を這い、俺はのけ反った。

「━━━ッア!!」

ケントさんの指先が、首と腰を後ろから覆い、なおも首筋を舌で這わせた。

「ッッッ━━━ッ」

言葉にならない喘ぎに、ケントさんの性器が硬くなるを感じた。

「ッッはあっ」

俺はギュッ、とケントさんに抱きついた。






チャプン、と湯の音が響く広い浴槽に、ケントさんは後ろからハグをする形で浸かる。

洗うのもままならず、ケントさんはひたすら俺に愛撫を繰り返した。
後ろから首筋を舐め、性器をグニュグニュ擦る。

「んっ━━ぁあっ!!  ケン、トさ、んッッ」

はあ、はあ、呼吸が乱れる。

ケントさんの性器が、尾骨に当たる。

口の中に指を入れられ、俺は必死にケントさんの指をしゃぶる。

まどろみの中の、気持ちいい時間が続いた。

「この前の、薬の転売の話だけど」

と色気のある声で話し出したので、

「?!、ケントさん?  今それ話します?!」

夢心地から一気に現実に戻され、俺は内心残念に思った。

「ごめん、本当は犯人まで分かってたんだ」

「!!」

俺はケントさんの手を払って、振り返る。

「このままセックスするのと、話聞くのと、どっち優先する?」

ケントさんは性悪な顔つきで聞いてきた。

「っっ━━━ケントさんの、意地悪!!」

ザバン、と俺は湯船から立ち上がった。







浴槽で愛撫を受けたせいで、頭がぼうっとしたまま、身体を泡だらけにした。

予想できてたことじゃないか、傷つくな。しっかりしろ、神崎天音。

「さあ、ケントさん、話してくださいよっ」

さっと流して浴室を出てバスタオルを腰に巻き、仁王立ちでケントさんに迫った。

ケントさんはシャワーを頭から浴び、キュ、と湯を止めてから前髪をかき揚げ、


「……あー、犯人はね、









馬場園さん」


と答えた。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

七人の兄たちは末っ子妹を愛してやまない

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:17,813pt お気に入り:7,952

愛され奴隷の幸福論

BL / 連載中 24h.ポイント:1,867pt お気に入り:1,941

巣ごもりオメガは後宮にひそむ

BL / 完結 24h.ポイント:3,913pt お気に入り:1,584

一夜の過ちで懐妊したら、溺愛が始まりました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:424

邪竜の鍾愛~聖女の悪姉は竜の騎士に娶られる~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,240pt お気に入り:185

極道恋事情

BL / 連載中 24h.ポイント:1,130pt お気に入り:777

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:23,737pt お気に入り:3,533

あなたが見放されたのは私のせいではありませんよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,798pt お気に入り:1,659

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9,102pt お気に入り:256

処理中です...