【完結・R18】姫様の玩具にされたメイドと騎士

メイドさんが片思いの相手と無理矢理エッチなことをさせられて精神的にガツガツ傷つけられていきます。
巻き込まれた騎士はプライドをズタズタにされます。
姫様はそれを楽しみます。

徐々にエロく切なくなっていく方式

◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎

あらすじ

王宮で働くメイドのミリアは、一人の騎士に憧れを抱いていた。
もちろん身分が高く人気も高い彼と結婚できるなどとは思っていなかった。たまに見かけた時などに、その姿をそっと目に焼き付けては後で思い返してうっとりする。
その程度の淡い想いだった。

しかし、その想いに姫が気づいた。
姫はとても退屈していた。

とても。

だから、そのメイドでちょっと退屈を紛らわしたくなったのだ。
ちょっと純潔を失わせて、その心をボロボロにしてみたくなったのだ。

ほんの気まぐれ。
ちょっとした退屈しのぎ。

これは、そんな姫に狙われた二人の物語。

◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎
お知らせ:
リチャードの奥様のスピンオフ「なにぶん、貴族の夫婦ですので」を公開しました。完結済み。
そちらはR15ですが、よろしければどうぞ。

姫様の乱れる姿が見たい!それを鑑賞するミリア達も!というリクエストに応えようとしてできた、ちょっとはっちゃけ過ぎの陵辱微百合エンド「下々を玩具にした姫の末路」も公開しました。
全4話、完結済みです。
24h.ポイント 85pt
1
小説 10,369 位 / 183,636件 恋愛 4,870 位 / 55,977件

処理中です...