ブラックホールで異世界に来てるんだが、もう俺は限界かもしれない

友人からの相談などをよく受け、周囲からの信頼度が高い高校生、滝沢夏彦。ある日の昼休み、いつものように相談を受けるが、相談者は不登校の噂がある川畑順平。怪訝に思いながらも川畑に指定された裏山に向かった滝沢は、そこで黒い穴を見つける。穴は世界境と呼ばれるものである、と語る川畑によって穴に飲み込まれた滝沢のたどり着いた先は異世界だった。だが、異世界の住民はどうやら自分を知っているようで...。




いわゆる異世界転移ものを、ちょっと違うテイストで書いてます。基本的にシリアス進行ですが、平気な顔してパロディぶちこんだりします。意味不明な文字があれば、調べてみると吉かと思います。また、タイトルは某巨大掲示板某スレッドのオマージュです。パクリではなく、オマージュです。大事なことなので三回言いますね。オマージュです。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,425 位 / 184,815件 ファンタジー 5,290 位 / 42,506件