『卓球 少女 青春 百合』glow Sky〜雨泉学園卓球部〜

「あの人に貰った大切な感情、ずっと大事にしていたいんです。」



私立雨泉学園中等部。
そこの卓球部の顧問になったとある青年のお話。



「常盤木蒼依と言います。…よろしくお願いします、……あ、すみません半径3メートル以内には近付かないで欲しいです……」
男嫌いの常盤木蒼依。

「……お菓子下さい、そしたら頑張ります。」
年中ハロウィン佐原里帆。

「里帆に近付かないで貰えますか??お菓子は私経由で渡して下さい」
常にピリピリしてる神戸桐花。

「蓮くん、早く練習しよ!…早く帰らないと親が心配する?陽葵ママもパパもいないよ?」
無邪気で明るいけどたまに闇が見える高瀬陽葵。

「ごめんなさいうるさくしちゃって………ほら綾、帰ろ?」
常識人っぽいけどなんか過保護っぽい綾瀬梨沙。

「……ごめんなさい…私の事は気にしなくていいですから。」
常に梨紗の後ろに隠れて目が虚ろな暮沢綾。

「お母さんとお父さんに勉強を強いられていて……この部活は気分転換です。…あ、勉強も卓球も出来ないんですけど……」
真面目キャラかと思ったらただのポンコツ三葉理久。

「3年生で部長を努めます利府翔子と申します!分からないことは私に……、……って今日地球に隕石が落ちてくる?!ふへぇぇぇ………???」
明るくてリーダーシップがあるけど騙されやすい利府翔子。

「体が弱くて参加は出来ないんですが……サポートはしっかりやらせていただきます……!」
病弱でほぼマネージャーが仕事の鍵裏優菜。

「上2人は才能がなかったって言うか……私は才能があるけど決して嬉しくなんかないよ、…それよりお兄さん?ズボンのチャック開いてるよ?」
才能に恵まれたいたずらっ子旭川瑠希。

「なんでも完璧にやってこなすのが花山院家の決まり。今回卓球部に入ったのもその通過点ってだけよ。」
いつも当たりの強いお嬢様、花山院柊花。




個性豊かな少女達と卓球する話です。

お嬢様学校好きなのでとあるバスケ漫画のパクリとか言わないでください<(_ _)>





『snow Amity』と同時進行でいけたらいいなと思ってます。
更新頻度遅め。




24h.ポイント 0pt
0
小説 184,482 位 / 184,482件 青春 6,504 位 / 6,504件