ポンコツなせいで、呪騎士に求められてます!? 人並みになりたいのに、呪騎士が離してくれません!

「え?退学?」
まさかのマイナススタートなんですけど……!?
ロールプレイングゲームのような異世界に転生した元日本人、ステラ。魔法が使える世界で夢みたい!そう思って一生懸命勉強も頑張り、すごい魔法使いになるぞ!と意気込んでいたが、どうも様子がおかしい。

魔法学校は気がつけば退学。魔法の失敗率は100パーセント。魔法って、こんなに失敗する物なの?
ある日店番をしているステラの元に現れたのは、顔も体も真っ黒な呪騎士だった。

「最高だ! 君こそ僕の天使だ!」

その言葉から私の非日常が始まった。


4/19
最終ページにキャラクターイラストを追加いたしました!



◇R15は保険です。
途中、若干のホラー展開があります。ご注意ください
キャラクターイラストを載せてくれた方がいい、と思われる方おられましたらコメント、感想欄にてご意見リクエストくださいませ!
◇完結保証◇

◇他サイトでも掲載しています◇
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,121 位 / 184,121件 恋愛 56,016 位 / 56,016件