俺が想うよりも溺愛されているようです。

祖父の雑貨店の手伝いをしながら、祖父や犬のジークと日々を過ごしていたアルノシト。
たまに事件も起きるけれど、毎日をのんびりと過ごしていたのだが、ある日、雑貨店に訪れた人物によってがらりと変わることになる。

ベーレンドルフ財閥と言えば、誰もが知る大財閥。その総帥の肩書を持つ彼──ルートヴィヒのおかげで、自分も周囲も。様々な事が動き出した───

とある事件をきっかけに知り合い、恋人同士になった二人のお話。

なんちゃってスチームパンクの世界でいちゃいちゃするだけのお話。
年齢差(6歳)身分差(金持ち×一般人)黒髪×白髪CP。当て馬なし、ドロドロなしのほのぼのいちゃエロが基本です。
たまにシリアスも挟みますが、緩いお話がほとんどです。

※AIイラストを使用しています。
※この作品はpixiv、小説家になろうにも掲載しています。

タイトルについているアルファベットの説明は以下の通りです。

A……全年齢。日常会話~キス程度のいちゃつき。
B……全年齢~R15。ひたすらいちゃいちゃするだけ。キス以上本番未満。
C……R18。エッッなシーンが読みたい人向け。
D~……全年齢~R15。事後話や追加エピソード等。

なので、ものによってはCしかない、Aしかない、といったことも起きます。
お好みに合わせてお選びください。
(読まなくても話が通じるようにしているつもりです)
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,346 位 / 183,924件 BL 6,011 位 / 23,793件