アクアリネアへようこそ
家では叔母からの嫌味に耐え、学園では悪役令嬢の妹して蔑まれ、おまけに齢(よわい)70歳のお爺ちゃんと婚約ですって!?
可愛い妹を残してお嫁になんて行けないわけないでしょ!
やがて流れ着いた先で小さな定食屋をはじめるも、いつしか村全体を巻き込む一大観光事業に駆り出される。
私はただ可愛い妹と暖かな暮らしがしたいだけなのよ!
働く女の子が頑張る物語。お仕事シリーズの第三弾、食と観光の町アクアリネアへようこそ。
ちょっと遅くなりましたが、完結おめでとうございます。お疲れ様でした。次回作も期待しています。
ブランリーゼでは後半、退場状態だったケヴィン、エレオノーラの動向を知ることができました。
どうも彼らは悪役になるにはアホすぎたようで、本作でも陰謀や悪巧みは別の人の担当になりしましたね。
気になった点がもうひとつあるのですが、遺産等は伯父伯母達に使い込まれているようですが、チョコチョコ買い物しているあたり個人資産があるのか、収入源があるのでしょうか?
イチゴ沢山買う余裕があるようなので。
楽しく読ませてもらってます。誤字・誤記かもしれない部分の報告です。必要なければ承認せずに無視してください。
98話。
なんの毒をナイフ施した!!→なんの毒をナイフに施した!!
「同然だろ、交換条件だ」→「当然だろ、交換条件だ」
あと、いまさらですが、「前章 悪役令状の妹」は「前章 悪役令嬢の妹」の誤記だと思います。
いよいよ国が動くことになるのですね!(期待)
とりあえず 叔母たちの面倒 前の暮らしから完全に嫌がらせされていたのに
ここまで問題ごと起こされて 面倒見て上げてるのは さすがに理解できないかと?(汗)
いいかげん追い出したり 今度は逆に嫌がらせして追い出すようにするとかしても よろしいのでは?(汗)
こんにちは!はじめましてm(__)mみおせなと言います(´- `*)
「アクアリネア」楽しく読ませていただいていますっ!!リネアちゃんが成長していく様子を、ドキドキしながら見守らせて貰ってます(*´ー`*)
他の作品、シリーズもとっても面白いです!シリーズで世界観が繋がっているところが、とっても好きですっ!!
リーゼちゃんの様子…とっても気になります!
これからも、頑張ってください!応援してます( 〃▽〃)
おお ついに状況が ざまぁ回収展開になりましたかな!(大喜)
前回の 暗雲? と疑問形になってたことで おそらく悪巧みは失敗すんだろうなあとは予想してましたが
思ってた以上に早く 大失敗したようで良かったです!(ニヤリ)
とりあえず順調に落ちぶれてっているクズ側(元実家の叔父たちとか カーネリン側とか)の
近況が知れて良いですが できれば クズ側視点の方で どう困ったことになってるのか見てみたいですね!
さてリーゼの結婚式がおきますか! ある意味 リーゼたちの続きが見れるようなものでしょうかな!
それでは がんばってください 応援してます!
※ぶつ切りの文章で読みにくくてすみません(--;)
73話の
「はぁ••••••、お礼ですか? お礼は十分すぎるの頂いておりますので、お言葉だけでしたら••••••」
の
「……十分すぎるの頂いておりますので……」のところに違和感があります。
「……十分すぎるほど頂いておりますので……」などの方がいいかなと思います。
お仕事シリーズ大好きです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
あとの2つもとても面白かったです(≧▽≦)
今後も更新楽しみにしています( *˙0˙*)۶
あなたにおすすめの小説
妹に正妻の座を奪われた公爵令嬢
岡暁舟
番ではないと言われた王妃の行く末
にのまえ転生ガチャで悪役令嬢になりました
みおな身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早悪役令嬢のビフォーアフター
すけさん
悪役令嬢はとっくに老婆です。今さら謝りに来ないでください
夜凪蒼【完結】私を捨てた皆様、どうぞその選択を後悔なさってください 〜婚約破棄された令嬢の、遅すぎる謝罪はお断りです〜
くろねこ