日常

登場人物
*相口 芽宮(あいぐち めぐ)
☆性格☆
天真爛漫。時々リーダーになる。 手先がとても器用で、一
回教えてもらうと、なんでもできるようになる。
☆習い事☆

ダンス
☆好きな人☆
大樹が好き。
☆クラブ☆
手芸クラブ。
*七瀬 姫楽李(ななせ きらり)
☆性格☆
とってもお目立ちキャラ。クラスの人気者。実験が得意。運
動が苦手で、時々体育の時ずる休みをする。
☆習い事☆
塾 習字
☆好きな人☆
あきらが好き。
☆クラブ☆
絵本クラブ
矢田 鈴音(やだ すずね)
☆性格☆
読書が好きで、たまに小説を描いているので、小説家になり
たいと思っている。あと、運動も得意。
☆習い事☆
塾 バトミントン そろばん
☆好きな人☆
仁が好き。
☆クラブ☆
バトミントン
*白井 若葉(しろい わかば)
☆性格☆
親父ギャグが定番。大体ウケない。でも自分で笑ってる。何
もかも面白くいうので親しまれている。
☆習い事☆
塾 英語
☆好きな人☆
仁が好き。仁と両思いなのは知らない。
☆クラブ☆
読書クラフ
*稲垣 梛菜(いながき なぎさ)
☆性格☆
おしゃれで、毎日自分の考えた服を描いている。よく風邪をこ
じらせるので、冬は10回近くくらい休む。歌オンチ。
☆習い事☆
塾 スイミング
☆好きな人☆
礼衣が好き。
☆クラブ☆
パソコン
*水野 華蓮(みずの かれん)
☆性格☆
勉強と運動どちらも得意。優しくて、成績が良く、頼れるムー
ドメーカー。しかも可愛い。何もかも優秀。しかし、少し、お
っちょこちょい。
☆習い事☆
塾 女子サッカー スイミング
☆好きな人☆
好きな人はいない?
☆クラブ☆
大正琴クラぶ

*高橋 秋喇(たかはし あきら)
☆性格☆
頑張り屋さんの努力家。家ではパソコンをずっとしまくって
いる。
☆習い事☆

☆好きな人☆
なぎさが好き。
☆クラブ☆
パソコンクラブ
*船越 仁(ふなこし じん)
☆性格☆
スポーツ万能でサッカーを3歳の頃からしている。家族思い
て優しい。
☆習い事☆
サッカー そろばん
☆好きな人☆
若葉が好き。若葉と両思いなのは知っている。
☆クラブ☆
サッカー
川勝 礼衣(かわかつ れい)
☆性格☆
小金持ち。お小遣いは1週間デ500円。頭がいつもボサボサ
だが、遅刻はしていないので起きるのがギリギリなのかは、
分からない。
☆習い事☆
野球 塾 そろばん
☆好きな人☆
かれんが好き。
☆クラブ☆
パソコン
本田 大樹(ほんだ だいき)
☆性格☆
宿題を1週間に一回は忘れるが、成績はいいっちゃいい。で
も音楽の成績が悪い。
☆習い事☆
サッカー 塾
☆好きな人☆
鈴音が好き。
24h.ポイント 7pt
小説 35,028 位 / 183,990件 BL 9,155 位 / 23,811件