【本編完結】オメガだからって甘く見てるから溺愛する羽目になるんだよっ!

♡ 番わせました ♡


❁「第11回BL小説大賞」参加します ❁

本編の改稿、入れ替えは終了しました。

第11回BL小説大賞」参加しておりますのでよろしくお願い致します。


『オメガだからって溺愛したわけじゃないんだよっ』の第二話が変な位置にありましたので修正しました。

      m(_ _)m

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 結婚って、こんなもんだっけ?

 ご機嫌で風呂から上がってきたオレはドアを開けて驚いた。
 素っ裸の知らない男がベッドの上にいたからだ。

「やあ。はじめまして。わたしが今日からキミの夫になるルノワールだ」
「あっ、ああ。オレはミカエルだ」
「さぁミカエル。初夜を始めようか」
「……はぁ? 白い結婚じゃなかったのかよ」
「何を言ってるんだキミは。オメガにヤる以外の価値などない」
「そんなわけあるかぁっ!」

 裸の股間を蹴り飛ばして始まる、ふたりの物語 ――――。

♪ ―――――――――――――― ♪
       登場人物
ミカエル・ランバート伯爵家子息(18歳)
オメガ男子 魔道具作りの天才 魔力も高い
薄茶の髪と瞳 色気のある小悪魔系
オメガとしては大きい身長178センチ

ルノワール・シェリング侯爵(22歳)
アルファ男子 剣術が得意
銀髪青い目 女性っぽい美形
アルファとしては小ぶりで細身な身長182センチ
能力は高いが、女っぽい見た目で損している

※ ゆるゆる設定です

・なんちゃってオメガバース
・異世界なんで魔法使える
・オメガが無双する
・アルファは残念カワイイ(予定)
・保険的ゆるゆるR18

24h.ポイント 56pt
2
小説 14,698 位 / 184,080件 BL 3,762 位 / 23,826件