上 下
43 / 125
なにかご用事?

2

しおりを挟む
「ちょっと用があるんですけど……どうも」

「……? なにか……?」

 莉瀬は彼がためらっている理由がわからず首をかしげたのだけど、彼はきまり悪そうに頭に手をやった。

「バレエ教室っていうのは女の子ばっかりなので……入りづらいというか」

「……なるほど」

 納得した。

 確かに自分も、男の子ばかりのところへ入るにはちょっと勇気がいると思う。

 それこそ陸上部とか。

 それなら助けてあげたほうがいい。

 莉瀬は思ってたずねた。

「誰かに用事ですか? 呼んできますよ」

 きっとなにかを取ってきてほしいとかよりも、誰かに用があるのだろうと思った。

 バレエ教室にあるものといったら、バレエ教室の誰かの所有物だろうし。

 彼は莉瀬の提案に、ちょっと目を丸くした。

「え、本当ですか。あー……で、では。ここの先生を」

 頼むのは悪い、という様子だったけれど言われたこと。

 乙津先生?
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

側妃ですが、陛下との幸せはございません。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

「花のカプセル ~私だけの花を咲かそう~ 」

児童書・童話 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

藁色の令嬢とストーカー気質の伯爵の話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

処理中です...