ねぇ、先生。【R18】

かのん

文字の大きさ
上 下
22 / 66

魔の手、そして…

しおりを挟む
歓迎会はやっぱりという感じで居酒屋だった。



そして塾長の隣に座らされた。



私は頑なにジュースしか飲まないといい、ジュースだけを飲んだ。



隣に座っている塾長はお酒も入って陽気になり、つばを飛ばしながらガハガハと笑っていた。



酔っ払って立てないといい、私のほうに転がってひざの上に倒れたり髪の毛や肩もベタベタと触ってきた。



「辞めてください」と勇気をもっていっても、「酔っ払っているから」の一言で周りの先生もスルーしていた。



いつも以上のセクハラに頭にきて帰ろうと鞄とコートを持って席を立とうとした。



“パシッ…”



手首を塾長に思いっきり捉まれた。



「イタッ…離してください!」



「痛がる顔も可愛いな~」



“ゾワワワワワ…”



全身に鳥肌が立つのを感じた。



「離しッ…」



思いっきり手を振り払おうと思っても体に力が入らない。



「奈々ちゃん?」



頭がグラグラして立ち上がれない。



とうとう座り込んでしまった。



「奈々ちゃん?おーい。」



塾長はそばにいるはずなのに声が遠くから聞こえる気がした。



「なんか、急に睡魔が…」



お酒飲んでないのに何で?



“ドサッ…”



その場に倒れこんでしまった。



「お客様!?大丈夫ですか?」



店員さんの声が聞こえる。



「大丈夫です。酔ってつぶれただけですから。」



え?私お酒飲んでないの知っているよね?



「じゃあここにいたら邪魔だから帰るか。コイツの住所どこだ?」



“ガサガサ…”



鞄をあさっている音が聞こえる。



「ここか~タクシーでいくか。鍵はこれだな。」



運転免許書で住所を見たのだろう。



今まで家がばれないよう頑張っていたのは何だったんだろう。



「あれ?コイツ意外に重い。」



そう言いながら奈々を持ち上げてタクシーに乗る。



耳元でハァハァ言っている声がさらに気持ち悪くて、体が動かなくても鳥肌が立っていた。



タクシーから乱暴に降ろされ、雪の上に放り投げられた。



「酒飲んで力でねぇ~」



そう言いながらもう一度私を引きずり出して玄関の鍵を開ける。



「へへッ」



部屋のベッドの上にまた乱暴に私を投げた。



“ビリビリビリ…ブチブチブチッ…”



ブラウスを強引に脱がせたためボタンはちぎれ、スカートもファスナーが壊れてスカートが破けた。



やめてという声も出なければ、殴り飛ばそうという力もでない。



「やっぱ若い子はいいな~睡眠薬結構効いてるな。」



コイツジュースに睡眠薬いれたんだ、最低。



“ペロン…”



ブラをずらして胸を舐めてきた。



「あぁ…美味しい。お、乳首立ってきた。寝てても感じるんだな~あっちは感度はどうかな。」



そういってスカートのほうに手が伸びていった。











“ドンドンドンドンドンッ…”









玄関を叩く大きな音で重かった瞼が少しだけ開いた。



「こんな時間に誰だよ。」



そう言いながら塾長は無視して行為を続けようとした。



“ドンドンドンドンドン…”



「はぁ~」



ため息をつきながらズボンをあげ玄関へ塾長は向かった。



玄関のドアののぞき穴から外の相手をチェックしている。



「…男?」











「奈々!!!」







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕のずっと大事な人

BL / 連載中 24h.ポイント:1,394pt お気に入り:34

イバラの鎖

BL / 連載中 24h.ポイント:2,005pt お気に入り:229

私はオタクに囲まれて逃げられない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:868

【祝福の御子】黄金の瞳の王子が望むのは

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:975

セヴンス・ヘヴン

BL / 連載中 24h.ポイント:760pt お気に入り:7

処理中です...