俺が声優をしてたBL俺様キャラに転生してしまった!でも童貞に俺様キャラは無理ですから!

俺は最近になってBL界で人気が出てきたばかりの桐山康平。声優だ。

ある日、飼っている黒猫のクロを事故から助けようとしてトラックにぶつかり死んだと思ったら、何と自分が声を当てているボーイズラブのゲームキャラ、クラウス・フォン・ヴァイセンベルクに転生してしまった!

俺様キャラのこいつは所謂悪役王子。腹違いの兄をいじめて最終的には追放されるか、殺されるか、魔王の生贄になるかの三択しか未来はない。

俺はまだ死にたくない!元の世界の黒猫、クロ(転生後はケットシーのクロエ)に協力してもらい、なんとか未来を変えようとするが…。

なぜか自分が攻略キャラになってる!?悪役令嬢BL版。

R18が入る時は章題に*印が入ります。エロシーンが苦手な方は印にご注意下さい。
24h.ポイント 14pt
10
小説 28,518 位 / 183,815件 BL 6,844 位 / 23,926件