全寮制男子高校生活~行方不明になってた族の総長が王道学園に入学してみた~

スイマセン、腐男子要素どこいった状態になりそうだったんでタイトル変えました。
元、腐男子が王道学園に入学してみた。腐男子設定は生きてますがあんま出てこないかもです。

書いてみたいと思ったから書いてみただけのお話。駄文です。
自分が平凡だと本気で思っている非凡の腐男子の全寮制男子校での話。
基本思いつきなんでよくわかんなくなります。
ストーリー繋がんなくなったりするかもです。
1話1話短いです。
18禁要素出す気ないです。書けないです。
出てもキスくらいかなぁ

*改稿終わって再投稿も終わったのでとりあえず完結です~
24h.ポイント 42pt
130
小説 15,511 位 / 183,833件 BL 3,770 位 / 23,747件