妹が裏表のない性格だって本当に信じていたんですか?

伯爵令嬢であるイルメティアは、伯爵令息のジョグラスと婚約することになった。
しかし彼は、彼女の妹であるウルティアに注目していた。社交界でも評判のウルティアの方が、自分の結婚相手として相応しいと思っていたのだ。
そこでジョグラスは、イルメティアと婚約破棄した。ウルティアに甘い言葉を囁き、彼女と婚約し直したのである。

しかしジョグラスは知らなかった。裏表のない無垢な令嬢と名高いウルティアが、わがままな令嬢であったということを。
次第に二人は、不仲になっていった。見識の違いがあった二人が、上手くいくはずなどなかったのである。

それをジョグラスから聞いたイルメティアは、彼に対してこう言い放った。

「妹が裏表のない性格だって本当に信じていたんですか?」
24h.ポイント 92pt
0
小説 10,399 位 / 183,955件 恋愛 4,668 位 / 55,999件