上 下
3 / 523

【???騎士side】頼むから離れてくれ

しおりを挟む


うっ・・・はぁ、はぁ・・・なんでこんな事に・・・とりあえず、人気のない所まで来たが・・・どうすれば・・・くそっ・・・誰が媚薬なんか・・・あの時か、あのメイド・・・迂闊だった・・・警戒が薄れていたな・・・水など受け取ったから・・・くそっ!・・・誰の差し金だ・・・



・・・ん?・・・マズい・・・誰かくる・・・こっちに来るな・・・なにっ・・・若いご令嬢じゃないか!・・・来るなっ!来るんじゃない!・・・苦しい・・・このままでは襲いかねん・・・頼む、来ないでくれっ!




「あなた、どうされましたの?」




うっ・・・離れろっ!

・・・触れたい・・・

いやっ、俺は何を考えてるんだ!

・・・しかし・・・あの白い肌・・・むしゃぶりつきたい・・・

うっ・・・俺は・・・一体・・・どうしたんだ・・・




「はぁ・・・はぁ・・・離れてくれ・・・近寄るな・・・」




頼む、それ以上は・・・君に触れたくなる・・・

触れたくて仕方がないっ・・・

いやっ、ダメだ!!




「どこが具合が悪いのではなくて?」




頼む・・・これ以上・・・

声を聞くだけでゾクゾクする・・・

しかし、なんて可愛い声なんだ・・・




「立てるかしら?」




やめろっ!手なんか出すな!今触れてしまえば取り返しのつかない事になってしまう!

君を強引に・・・その身体を・・・暴きたい・・・うっ・・・




「近寄るな・・・はぁ・・・うぅ・・・危ない・・・早く離れてくれ!」




なんで近寄るんだ!・・・危ないと言っているのがわからないのか!?

それとも俺に襲われたいのか?だったら遠慮しないぞ・・・

って、俺は何を考えてるんだ・・・思考がおかしい。媚薬とは人の思考までも変えてしまうのか・・・?

目の前のご令嬢が美しすぎるのがいけないんだ・・・俺の自制心をいとも簡単に崩してくる・・・彼女の自由を奪って、自分のものにしたい欲が・・・抑えられない・・・




「このまま放置する方が危険よ。とりあえず人目のつかない場所に行きましょう?ここは人通りはないけど、誰が通るかわからないわ。しかも今日は夜会。普段王宮に来ない貴族やご令嬢もいるでしょう?さぁ、行くわよ!」




なっ・・・何するんだ!

・・・手が・・・このまま抱き込んで逃げられなくしてしまえば・・・このまま押し倒したいっ!

お、俺は・・・ダメだ!ダメだ!落ち着け、俺!

しかし、何を考えているんだ・・・どこへ行くんだ?

って、ここは・・・使われていない部屋だぞ!?

鍵をかけなかったか!?

何を考えているんだ!これでは助けも入れないではないか!!

自分から逃げる退路を無くしてどうするんだ・・・カーテンまで閉めて・・・

こんな暗がりで・・・襲えと言わんばかりの状況をつくるなんて・・・

もう・・・理性を失ってしまいそうだ・・・

いや、今ならいいのか・・・?誰にも見られていないなら・・・ご令嬢、そういう事なのか?俺のこの熱を・・・君はどういう表情を見せてどんな声を聞かせてくれるのだろうか?啼かせたい・・・乱れさせたい・・・

はっ!俺は何を・・・ダメだ、ダメに決まっている!

まだ穢れを知らない年齢のご令嬢だ・・・こんな事に巻き込んではいけないんだ・・・

くそっ・・・目の前のご令嬢がこんなに美しくなければ・・・こんな葛藤することもなかったのに・・・

くそっ!

君とはもっと違う形で出会いたかった・・・

愛を請うて、君を甘やかして・・・そしていずれは君の身体を・・・

・・・なんでこんな事になってしまったんだ・・・始まる前からこの恋は終わったんだな・・・





ーーーーーーーーーーーーーーーー


次回

応急処置!わかった?

もう少し・・・強く・・・


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

自由に語ろう!「みりおた」集まれ!

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:212pt お気に入り:22

ドラゴン☆マドリガーレ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:670

妻は従業員に含みません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,476pt お気に入り:148

わたしが嫌いな幼馴染の執着から逃げたい。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:26,109pt お気に入り:2,768

処理中です...