キスしたらループ終了!? 最後の人生、最恐騎士に迫られて困ってます

結婚式の誓いのキスの寸前、クーデターに巻き込まれて殺されちゃった私。思い残した事はただ一つ。「一度でいいから、キスしてみたかった」ということだけ。私の未練が強すぎたのか、気がつくと時が巻き戻っていた。

 今度こそクーデターに巻き込まれずに長生きするぞと思い続けて、早10回目の人生スタートの日。また同じ事の繰り返しかと思ったのに、9回も私を殺した男、ダリルが意味ありげな事を囁いてきて……

 えっ? まさかダリルも記憶を持ったまま巻き戻ってるの?

 困惑している私にダリルがキスしようとするもんだから、余計にわけが分からなくなっちゃった。こんな調子でこの人生、今度こそうまくいくのかしら?

☆「小説家になろう」にも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,027 位 / 184,363件 恋愛 16,329 位 / 56,072件