へっぽこ召喚士は、モフモフ達に好かれやすい〜失敗したら、冷酷騎士団長様を召喚しちゃいました〜


憧れの召喚士になったミア・スカーレット。

ただ学園内でもギリギリで、卒業できたへっぽこな召喚士。
就職先も中々見当たらないでいる中、ようやく採用されたのは魔獣騎士団。

しかも【召喚士殺し】の異名を持つ、魔獣騎士団 第四部隊への配属だった。

ヘマをしないと意気込んでいた配属初日早々、鬼畜で冷酷な団長に命じられるまま召喚獣を召喚すると……まさかの上司である騎士団長 リヒト・アンバネルを召喚してしまう!

彼らの秘密を知ってしまったミアは、何故か妙に魔獣に懐かれる体質によって、魔獣達の世話係&躾係に?!

その上、団長の様子もどこかおかしくて……?


「私、召喚士なんですけどっ……!」


モフモフ達に囲まれながら、ミアのドタバタな生活が始まる…!



\異世界モフモフラブファンタジー/



毎日21時から更新します!

※カクヨム、ベリーズカフェでも掲載してます。



24h.ポイント 56pt
330
小説 14,677 位 / 184,088件 ファンタジー 2,142 位 / 42,260件