冷徹茨の騎士団長は心に乙女を飼っているが僕たちだけの秘密である

第二王子のジニアル=カイン=グレイシャスと騎士団長のフォート=ソルジャーは同級生の23歳だ。
みんなが狙ってる金髪碧眼で笑顔がさわやかなスラリとした好青年の第二王子は、幼い頃から女の子に狙われすぎて辟易している。のらりくらりと縁談を躱し、同い年ながら類まれなる剣才で父を継いで騎士団長を拝命した公爵家で幼馴染のフォート=ソルジャーには、劣等感を感じていた。完ぺき超人。僕はあんな風にはなれない…。
しかし、クールで茨と歌われる銀髪にアイスブルーの瞳の麗人の素顔を、ある日知ってしまうことになるのだった。

「私が……可愛いものを好きなのは…おかしいですか…?」

かわいい!かわいい!かわいい!!!

24h.ポイント 21pt
0
小説 24,400 位 / 183,813件 BL 5,817 位 / 23,824件