上 下
51 / 51
新婚編

数年後

しおりを挟む
あれから数年経った。


エルグランド王国は、アローお兄様とエドワード様の間に年子で男の子と女の子が生まれた。
合議制はうまく機能していて、そのうち民主制に移行しても良いなと内心思っているけれど、周りの国も王制をとっているので、自分の代ではこのあり方が限界だと思っているらしい。


アローお兄様は事務仕事に励んでいて、エドワード様は社交や騎士団の仕事を頑張っているんだって。
騎士団の仕事っていっても王妃だから普通に働くのはできない。

やろうとしたらしいけど止められて、式典に出たり、アローお兄様の近衛兵のようなポジションに落ち着いたんだって。


男の子はエドワード様そっくりで女の子はアローお兄様そっくり。


どっちかは公爵家を継いでほしいし、どっちかは王位を継いでほしいから、教育はアローお兄様主導でやっているんだって。
頭の作りはお兄様に似たようで、お兄様はほっとしているらしい。




「今夜こそ…。今夜こそ!俺が勝つ!」

「ふふっ。」


何故か寝室では勝つとか負けたとか、謎のセリフがきこえるとか。





陛下たちはご高齢だから、ジャンは陛下になった。僕が妃殿下。

僕たちの間にも、可愛い赤ちゃんが産まれた。

ジャンの赤毛に僕のアレクサンドライトの瞳の男の子。

顔は僕に似てるのかも。


従兄弟同士で血が近いせいか、魔力が強いみたいで、赤ちゃんの時は癇癪を起すと物が飛んで大変だった。

早くから魔法の先生をつけて、今ではだいぶ落ち着いている。


赤ちゃんと一緒に川の字になって、赤ちゃんと一緒にジャンをナデナデしている日々。

対抗心を燃やして、一緒におっぱいを吸ってくるのはちょっと困るんだけど。


しかたないなぁ、ってされるがままにしてるのは、甘やかしすぎかなあ。




なかなかお城には来ないジャンのご両親。

エルグランド王国に住んでいるジョニーさんとグリンさんは、今では領地を豊かにして、領民に好かれているんだって。

グリンさんなんか、社交界の花になっているんですって。

エドワード様そっくりだけど、エドワード様よりちょっと中性よりの美形だからなぁ。

アローお兄様ほどではないけれど、かなり美人だと思う。


それで、二人のところには、だ~いぶ年の離れたエドワード様とジャンの妹が。

グリンさんに似た可愛い女の子。






あの頃、虐げられていた僕は、もういない。

今僕は、とっても幸せです!





fin

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(10件)

いぬぞ~
2022.08.31 いぬぞ~

アロエドのところにもジャンポラのところにも可愛い天使ちゃんきてよかったです。

そして美味しいとこ全部皆んなの母、グリンさんが持ってってくれました(笑)。
大切な息子達との絆を取り戻して、実家は再建、最愛のジョニーさんとの間に今度は落ち着いてずっとジョニーさんと一緒に育てあげられる愛娘。これで輝かないわけがない!

皆さん、お幸せに〜♪

竜鳴躍
2022.08.31 竜鳴躍

感想ありがとうございます!
幸せいっぱいです。

解除
いぬぞ~
2022.08.29 いぬぞ~

大爆笑しました…。

『別れてるから、よもや某公爵夫夫のような事にはなるまい』と思ってましたが、
映像できたーーーっ。大切な息子達の為に身体を張るグリーンさん(とジョニーさん)素敵です💕
密かにジョニーさん始めから仲間枠だと思ってて、グリーンさんと仲良さそうなところから『もしかしてがあるかもしれない…。』と勝手に楽しみにしてました。

若者は若者でいいけど、イチャラブな熟年夫婦にはまた違った良さがありますしね💕

竜鳴躍
2022.08.29 竜鳴躍

感想ありがとうございます。グリーンさんにとってジョニーさんは、助けてくれたヒーローなのです。

解除
いぬぞ~
2022.08.28 いぬぞ~

無事に結婚決まりましたね。エディさんはエロ路線の衣装ですか。
ポラリスは可愛くはお約束ですしね。

新郎と新婦に別れてのエッチ講座。ジョニーさんのテクが新郎の元に…(笑)。
今でもグリーンさんが一緒にいられるって事はジョニーさんとの最初がトラウマにになってない事ですし。

竜鳴躍
2022.08.28 竜鳴躍

ジョニーさんとグリンさんはラブラブカップルです。今でも。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:47,735pt お気に入り:2,579

転生不憫令嬢は自重しない~愛を知らない令嬢の異世界生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:29,721pt お気に入り:1,874

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,483pt お気に入り:3,766

冒険旅行でハッピーライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:370pt お気に入り:17

第八皇子は人質王子を幸福にしたい

BL / 連載中 24h.ポイント:4,225pt お気に入り:1,027

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:96,737pt お気に入り:3,160

堕ちてゆく兄と弟。愛?淫欲? 禁断のLove

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:12

愛され末っ子

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1,034

絶対不可侵領域

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。