上 下
41 / 41

エピローグ

しおりを挟む
「ここは……どこ?」
「おっ! 起きたね。明美ちゃん」
(うん、顔色も良さそうだ)
 夏の良く晴れた日の病室、明美が目を覚ますと、当摩他数名の人がいた。オカ研メンバーだ。

「よかったわね。明美ちゃん、あたしどうなることかと思った」
 梨花がほっと胸をなでおろす。
「そうだ……わたし、女のバケモノに襲われて……それから……何か酷い夢を見ていた気がする」
「ブラッディ・マリーに血を吸われて、吸血鬼化してたんだよ。明美ちゃんは」
「えっ! そうだったの?」
「でも、ブラッディ・マリーは倒して、呪いも解いたから、もう大丈夫」
 当摩は笑顔でそう言った。

「うっすら覚えてる。わたし血が吸いたくて、でもそれはダメだって我慢して、当摩君が抱きついてわたしを止めてくれて」
 頬を染めて、潤んだ瞳で明美は当摩をじっと見た。

「おおっ! 明美嬢は無事だったか、やれやれこれでやっと通常勤務に戻れるわ」
 アリスが笑みを浮かべながら病室に入ってきた。続いて無感動顔のエリゼも入ってくる。

「アリスさんとエリゼさんはもう本国へ戻るんだったっけ?」
合衆国魔術協会USWSの仕事も溜まっておるしな」
「わたしもアカデミーの仕事が溜まってる。日本のラーメンも恋しいけど、行かなくちゃ」
 ちなみにエリゼの好きなラーメンは、背油ニンニクごってりの二郎インスパイア系のラーメン、その中でもとびきり癖の強い消化困難なラーメンだ。
 ちなみに神奈は見ただけでキレた。しかし食べ物は無駄には出来ないと、スープまで完食し、その日一日機嫌が悪かった。

「たとえ遠く離れた場所にいても、異世界グレイルに行けば会える。そうじゃろ?」
「うん、そうだね」
「これから当摩を、ビシバシと鍛えなきゃだし、あなた達も協力しなさいよ」
「まあ、わらわと協力しているエルフにとっても、エリゼの異世界正規軍シルバーナイツにとっても魔王討伐は悲願、もちろん手を貸そう」
「わたし、まだ当摩君と寝てないし、処女膜再生して破瓜血を捧げてあげる」
「わたしの当摩に変なことしたらただじゃおかないわよ」
 神奈は腰に手を当て、ビッとエリゼを指さす。

「エ……エリゼさんとエッチ……」
 当摩はゴクンと喉を鳴らした。すかさず神奈とエリカがジトっとした目で当摩を睨む。

「まあ、そう目くじらを立てんことじゃ、英雄色を好むというように、異世界での魔力上げにセックスは欠かせん。これまで以上に夜のほうも気張るんじゃ少年」
「う、うん」
「当摩のエロさは底なしだから……仕方ないと言えど」
「わたしも性奴隷として、日々頑張っていますが、当摩君の精力は底なしなんです」
 ヤレヤレ、とその場のみんなが思った。

「でも、エリカが一番当摩とエッチしてるわよね?」
「それはわたしが当摩君の性奴隷なんですから、仕方のないことです。神奈ちゃんも週末は必ず二人でデートして、エッチしてるじゃないですか」
「当摩はわたしの男なんだから、当然でしょ」
「独り占めはよくないよ~当摩君はこの世界で重要な任務を与えられた存在なんだし、世界皆のモノ? 的な存在じゃない?」
「そう言う梨花もちょこちょことつまみ食いしてるわよね」
「えっ⁉ う、うん。同じ部活の仲間として? 軽いスキンシップだよね」
(なんだか、悪い予感がする……ここは脱出すべきっ!)

「あっ、逃げた」
「ちょっと、待ちなさいよ」
 女子軍団が一斉に当摩を追いかける。それを見て、アリスは大口を空けて笑っていた。

 ――終わり。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,999pt お気に入り:3,809

闇の王子と光の聖女-燃えない恋には惚れ薬を-

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:5

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,594pt お気に入り:16,126

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,164pt お気に入り:3,277

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21,030pt お気に入り:1,964

処理中です...