ゲームブックで楽々異世界転移~クラスメイトが最強魔女っ娘で世界征服を企んでいるんだが~

 そこは魔術が実在し認知されている日本。ある日銃声と共に浜屋当摩の平凡な日常は終わりを告げる。

 当摩の特異体質に目をつけたクラスメイトの黒崎神奈は、学園一、いや日本一の美女。
 そして本物の魔術、アークマジックを使う世界三大魔女の一人だった。当摩は彼女の使徒になることになり。異世界と日本を股にかけた冒険の日々が始まる。

 魔術のかかったゲームブックで異世界に行くと、そこではエッチなイベントが目白押し。モンスターを狩ったりエッチをしたりすると、魔力が上がってより強く? 最底辺冒険者から成り上がれ!

 神奈は魔力アップの修行と称し、当摩にフリーセックスをさせていた。気が付けばこれハーレムじゃね?

 これはわりと真面目に世界征服を企む最強の魔女と、のんびり生きたい平凡男子の冒険ラブストーリー。

 ほぼ同名タイトルでノクターンに連載しているエロライトノベルのエッチシーンカット版です。
 冗長なエッチシーンをカットすることでテンポ良くストーリーが楽しめるかと思います。

 この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,915 位 / 184,059件 ファンタジー 3,033 位 / 42,256件