商人としてこれから一人立ちしていく君へ

ここは商人が活躍する時代。



冒険者が持ってきたものを査定し、お金を払うことで我々は生活をしている。

もらったものをどうするかって?



そりゃーそのまま売ることもできれば、新たに何かを作って売らなくてはいけない。



冒険者により良く来てもらうために、いろいろな施策も打たなくてはいけない。 



ときには自分自身でモンスターを倒しにいかなくてはいけない。



意外と商人も、忙しいんじゃよ。 



一人の男が商人の中で上を目指す物語

一人の男が店を大きくするために奔走する物語

一人の男が成功や挫折を繰り返しながら歩む物語
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,882 位 / 183,882件 SF 5,101 位 / 5,101件