サイコパスハンター零
新米刑事の笹原杏里は、とある地方警察署に勤める新米刑事。童顔とミスマッチな迫力あるボディがトレードマーク。その肢体と、持って生まれたある特異体質を見込まれ、囮捜査に駆り出された杏里は、危機一髪のところを不思議な少女に救われる。無数の目玉をデザインした衣を身にまとった美少女は、黒野零と名乗り、やがて杏里と行動を共にするようになる。そんなとき、杏里の所属する照和署の管内で、若い女性を切り刻む猟奇殺人事件が発生。犯人は防犯カメラに映った”顔のない男”。やがて事件は奇怪な連続殺人へと発展し…。
密室、人体消失、首狩り殺人、連続猟奇殺人。杏里と零の前に立ちふさがる数々の謎。その謎をすべて解き終えた時、ふたりの目の前に現れた強大な敵とは…?
驚天動地の怪奇ミステリ、ここに開幕!
密室、人体消失、首狩り殺人、連続猟奇殺人。杏里と零の前に立ちふさがる数々の謎。その謎をすべて解き終えた時、ふたりの目の前に現れた強大な敵とは…?
驚天動地の怪奇ミステリ、ここに開幕!
あなたにおすすめの小説
王命って何ですか? 虐げられ才女は理不尽な我慢をやめることにした
まるまる⭐️
恋愛
【第18回恋愛小説大賞において優秀賞を頂戴致しました。応援頂いた読者の皆様に心よりの感謝を申し上げます。本当にありがとうございました】
その日、貴族裁判所前には多くの貴族達が傍聴券を求め、所狭しと行列を作っていた。
貴族達にとって注目すべき裁判が開かれるからだ。
現国王の妹王女の嫁ぎ先である建国以来の名門侯爵家が、新興貴族である伯爵家から訴えを起こされたこの裁判。
人々の関心を集めないはずがない。
裁判の冒頭、証言台に立った伯爵家長女は涙ながらに訴えた。
「私には婚約者がいました…。
彼を愛していました。でも、私とその方の婚約は破棄され、私は意に沿わぬ男性の元へと嫁ぎ、侯爵夫人となったのです。
そう…。誰も覆す事の出来ない王命と言う理不尽な制度によって…。
ですが、理不尽な制度には理不尽な扱いが待っていました…」
裁判開始早々、王命を理不尽だと公衆の面前で公言した彼女。裁判での証言でなければ不敬罪に問われても可笑しくはない発言だ。
だが、彼女はそんな事は全て承知の上であえてこの言葉を発した。
彼女はこれより少し前、嫁ぎ先の侯爵家から彼女の有責で離縁されている。原因は彼女の不貞行為だ。彼女はそれを否定し、この裁判に於いて自身の無実を証明しようとしているのだ。
次々に積み重ねられていく証言に次第に追い込まれていく侯爵家。明らかになっていく真実を傍聴席の貴族達は息を飲んで見守る。
裁判の最後、彼女は傍聴席に向かって訴えかけた。
「王命って何ですか?」と。
✳︎不定期更新、設定ゆるゆるです。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
後宮の胡蝶 ~皇帝陛下の秘密の妃~
菱沼あゆ
キャラ文芸
突然の譲位により、若き皇帝となった苑楊は封印されているはずの宮殿で女官らしき娘、洋蘭と出会う。
洋蘭はこの宮殿の牢に住む老人の世話をしているのだと言う。
天女のごとき外見と豊富な知識を持つ洋蘭に心惹かれはじめる苑楊だったが。
洋蘭はまったく思い通りにならないうえに、なにかが怪しい女だった――。
中華後宮ラブコメディ。
私のことはお気になさらず
みおな
恋愛
侯爵令嬢のティアは、婚約者である公爵家の嫡男ケレスが幼馴染である伯爵令嬢と今日も仲睦まじくしているのを見て決意した。
そんなに彼女が好きなのなら、お二人が婚約すればよろしいのよ。
私のことはお気になさらず。
裏切りの代償
中岡 始
キャラ文芸
かつて夫と共に立ち上げたベンチャー企業「ネクサスラボ」。奏は結婚を機に経営の第一線を退き、専業主婦として家庭を支えてきた。しかし、平穏だった生活は夫・尚紀の裏切りによって一変する。彼の部下であり不倫相手の優美が、会社を混乱に陥れつつあったのだ。
尚紀の冷たい態度と優美の挑発に苦しむ中、奏は再び経営者としての力を取り戻す決意をする。裏切りの証拠を集め、かつての仲間や信頼できる協力者たちと連携しながら、会社を立て直すための計画を進める奏。だが、それは尚紀と優美の野望を徹底的に打ち砕く覚悟でもあった。
取締役会での対決、揺れる社内外の信頼、そして壊れた夫婦の絆の果てに待つのは――。
自分の誇りと未来を取り戻すため、すべてを賭けて挑む奏の闘い。復讐の果てに見える新たな希望と、繊細な人間ドラマが交錯する物語がここに。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
度々失礼します。コメントに返信していただいてありがとうございます!申し訳ありませんが、まだ続きが読めてません。ごめんなさい(笑)
誰かに読んでもらう小説なら、読者のことを一番に考えて書くべきです。自分の事情もあるかと思いますが、読み手がいるということを頭に置いて書いたらいいと思います。
コメント、ありがとうございます。
そうですね。おっしゃるとおりだと思います。
ルビに関しましては、時間のある時は、なるべく振るように心がけたいと思います。
これからも、よろしくおねがいします。
こんにちは。作者様の作品を初めて読ませていただきました。まだ一話の#1までしか読ませていただいていないのですが、コメントさせていただきます。
内容はとても面白いと思います。主人公杏里ちゃんの性質も頭に残りやすいですし、話もとんとん進んでいくので、読みやすいです。
でも、ちょっと気になったところもあります。文章が、どうして一文で改行されているのか分かりません。読者としては、まとまってくれていた方が読みやすいです(深い意味があるなら、申し訳ありません)。読みづらい漢字がありました。人名と読めないかもしれない漢字にはふりがなを振った方がいいと思います(読者増えるかもしれませんよ笑)。
内容がとてもいいのに、もったいない!今後のご活躍をお祈りしております。
コメント、ありがとうございます。
うーん、この文体は、クセみたいなものでして、一つの文を書く時、今使っているPCの枠からはみ出ない長さを基本にしているため、会話以外はたいていそこで切ってしまいます。あと、フリガナについては、このサイトの機能が面倒なのでスルーしているという、ただそれだけのことでして…。
ご意見、参考にさせていただきたいと思います。
なお、このお話は、本格ミステリを気取って密室やら人間消失やら不可能犯罪がたくさん出てきますが、種明かしは相当アレですので、そこのところは笑って許していただけたら幸いです。
読破させていただきました。
どこかで見た文体だな~と思ってたら、『背徳の獣』と同じ作者様だったんですね。納得。
あちらの作品と同じく、グロテスクな描写であっても適度だったので気持ち悪くならなかったし(変な後味を残さない)、何よりキャラ立ちが見事でぐんぐん引き込まれてしまいました。主人公たちにしろ、捜査一課の面々にしろ、人外キャラにしろ、登場人物の一人一人がちゃんと血肉を持った存在として、確かな手触りがあったし、推理要素も本格的な推理小説を読んでいる時みたいにワクワクさせられたし、読み応えバッチリでした。
作者様の文体や構成力、個性が好きになりました。他に書かれている作品も、是非読ませて頂きたいと思います(^^)
またしてもお誉めのコメントをいただき、まことにありがとうございます。
これは私自身、けっこう気に入っている作品なので、非常に嬉しかったです。
あまりにバカバカしくて、思いついても誰も書かないであろう動機やトリックを、刑事ものの衣にくるんで思いっきりぶちまけてみた、みたいな潔さが、読み手をかなり選ぶにせよ、自分としてはツボでした(笑)
他のは半分エロなので、もしお読みいただくとすれば、私の書いたものの中では比較的さわやかで、ホラー小説大賞の大賞候補作にもなっていた「ゾンビ妹」がおすすめかと思われます。
あとのはごく一部の読者の方にのみ受けてるといった感じの、謎めいたものばかりです。
こちらの杏里も可愛いですねー!!
しかし醜い女に…(笑)
感想ありがとうござ産ます。
すみません、「ゾンビ妹」「外道ハンター」「タナトス」と3つも「ホラー大賞」にエントリーしてしまったため、新作に手を付けられないでいます。4月中にはケリがつくと思いますので、今しばらくお待ちください。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。