妹が私の婚約者を奪っていきましたけど知りませんよ?

顔やスタイルが完璧な妹を持つ伯爵令嬢のリュシュナ・クロードは、その妹に婚約者を奪われることになる
人間不信になったリュシュナは市民の生活を視察する仕事を請け負うことになるが
その時に知ったことは、自分よりもはるかに悲惨な人間は山ほど居るという現実だった。

そんな時、同じように市民の暮らしを視察していた辺境伯と出会い、仲を縮めていくこのになるのだが……。
妹や元婚約者の妨害が入ったりと、リュシュナの生活に安寧というものは存在しなかった。
安寧を目指して彼女は動いていくことになる、愛する辺境伯と共に。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,586 位 / 184,586件 恋愛 56,105 位 / 56,105件