魔王、魔王討伐の旅を任命される。〜討伐対象は自分。なので、生き延びる為に強くなります〜

俺、桜間怜央には幼なじみである女の子、遊佐勇那がいた。

彼女は俺にとって、勇者のような存在だった。

そんな彼女と毎日を過ごす中、俺達は突然異世界に飛ばされることとなる。

辿り着いた先は王宮。

異世界には俺と共に召喚された人達がいた。それは俺と勇那を含めて四人。

皆は自分の職業を確かめる為にステータスプレートを開く。

勇那は勇者だった。まぁ、現実世界でも勇者のようなやつだったから納得できる。

で、そんな俺はというと⋯⋯魔王。

今回の旅の目的は魔王の討伐だ⋯⋯っておかしいだろぉ!?

魔王って俺じゃねぇか!

なんでいきなり敵陣からスタートなの!? いや、そもそも勇那と戦うなんてやりたくねぇし!

絶対、俺達は生きて元の世界に帰る! その為にはなんだってやってやる!

というわけで、レベル1から始まる異世界魔王生活。

頼れる味方はいないしバレたら死亡! 極限状態で俺が取る行動とは!?



──これは、魔王と勇者が世界を救う物語。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,990 位 / 183,990件 ファンタジー 42,257 位 / 42,257件